1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

高橋ひかる、鬼のお面で悩殺ウインク。大人っぽメイクにもドキドキしちゃう


鬼のお面姿を披露した高橋ひかる

モデルで女優の髙橋ひかるが、自身の公式Instagramにストーリーを公開した。

アップされたのは、髙橋が写るオフ動画。
節分にちなんで鬼のお面を頭につけていて、ウインクを見せる髙橋の表情がキュート。動画には「頑張ってウインクしたよ」とのコメントも記されていて、ウインクが苦手なのかと思うと、それも可愛く思えてしまう。

【写真を見る】 鬼のお面をつけてウインクを見せる髙橋ひかる

グレーのふわふわニット姿も似合っていて、少し大人っぽい雰囲気も感じられた。
3日に自身のYouTube公式チャンネルで生配信も行ったようで、ストーリーの公開に加えてファンには嬉しい日になっただろう。

髙橋ひかるの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約