1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

賀来賢人、パンチラでムキムキ?生活感漂うクセ強すぎなショットに腹筋崩壊!


賀来賢人、すごい筋肉!顔ナシ気合い十分ショットがシュールすぎ!

俳優の賀来賢人が7日、自身のInstagramを更新した。

“パンツでてるし換気扇の前だけど梅の木があることによって風情が出ていますね。”とのコメントと共に投稿されたのは首から下までの賀来の姿。その手には棒のようなものが握られ、刀のように振り下ろしている。腰が入り気合いがみなぎる様子が何ともシュールで微笑ましい。

バックには大きな室外機と梅の花で、賀来の言う通り風情が出ている。日常感が漂う風景にほっこりである。

【写真を見る】 生活感溢れる風景に映える賀来賢人の気合ポーズ

よく見ると、そのボトムスは腰まで下がり下着がチラリ。そんなラフすぎる賀来の自然体な姿には癒されてしまう。

この投稿にファンからは「何をしてるかわからないけどカッコいいですっ!」「お顔もほしかったぁ」「筋肉モリモリ育ってますね」などの声が寄せられていた。

賀来賢人の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約