1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

工藤静香、自宅の庭を大公開。キムタクも食べた?お手製サラダも披露。


工藤静香、“間に合わなかったミモザ”に“可愛くないサラダ”で散々な1日を過ごす?

3月8日、歌手の工藤静香が公式インスタグラムを更新した。
投稿されたのは、自宅の庭で自撮りをする工藤の姿だ。

【写真を見る】 自宅でのオフな姿を見せた工藤静香

工藤は「3月8日はミモザの日ですね」「お庭のミモザは間に合いませんでした」とコメント。写真に写るミモザは確かに控えめな咲き加減で、工藤の無念さが伝わってくる。

また工藤は、ミモザの日にちなんで、ブロッコリーとほうれん草をリースのように丸く皿に並べ、中央に炒り卵のようなものを乗せた、グリーンと黄色のサラダを作ったことも明かしたのだが、「まるで可愛くない仕上がりに、自分で笑ってしまいました」と自虐。
「シザードレッシングでも作って食べれば、味は美味しいです」と自らをフォローもしたが、消化不良な1日になってしまったことをうかがわせた。

工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約