のん、「Ribbon」に岩井俊二が出演!大好きな監督との共演に歓喜!
女優でアーティストののんが9日、自身のInstagramを更新した。投稿されたのは、監督の岩井俊二氏とのんのツーショット写真である。
2人は、のん制作の映画「Ribbon」の中で共演。岩井氏は美大の先生役での出演とのこと。ふわふわのロングヘアに眼鏡姿が様になっている。のんは、そんな岩井氏の隣で嬉しそうな表情を浮かべている。絵の具だらけのベージュのつなぎに身を包み微笑むのんの姿は美大生そのもの。フレッシュでキュートな笑顔に癒される。
【写真を見る】 教師×生徒役で共演したのん&岩井俊二
のんは「Ribbon」の制作にあたり、岩井氏の映画「花とアリス」を勉強したとのこと。自作映画での大好きな監督との共演は、のんにとっても喜ばしいものだったことだろう。
のんの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram