1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 今井華

今井華、チャラリーマンとの渋谷”合コン”で一体感!?


2013年放送のフジテレビ「テラスハウス」をきっかけに、一気にお茶の間でも人気を博すようになったファッションモデル「今井華」が、いま六本木や西麻布で遊ぶエリートサラリーマンのあいだで熱狂的な人気を集めているHIP HOPユニット「リーマンマイク」とコラボする形で、合コンや宴会シーンで盛り上がる楽曲を配信リリースする事となった。その名も「渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~」

もともとリーマンマイクが昨年春に配信リリースした「合コン歌」という、六本木の街での金曜夜の合コンスタート前の高揚感から二次会、そしてお持ち帰りまでをリアルなストーリー仕立てに描いたリズミカルなナンバーを「渋谷バージョン」として今井華が参戦し新しくリアレンジした、いわばバイブス全開のアンサーソングだ。

具体的なリリース日は未定だが、先立って12月10日(木)よりYouTubeでの配信が開始される。

今井華を筆頭に、渋谷をホームとするギャル達とチャラリーマン集団の夜の激しい戦いを軽快なEDMサウンドに乗せて描いていく。この熾烈なゲームを制するのはいったいどちらなのか!?是非その目で確かめてほしい。ストーリー仕立ての展開もそうだが、歌手として初の歌唱に挑戦する今井華にも要注目だ。一体感もチャラさも増し増しのこの曲で、年末年始の合コンやカラオケシーンをド派手に飾れ!

【アーティスト名/楽曲名】

アーティスト名「リーマンマイク feat.今井華」/ 楽曲名「渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~」

【itunes配信日】

2016年初頭予定

【渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~ MV URL】

https://www.youtube.com/watch?v=d9l3j-flK3k

【リーマンマイク プロフィール】

サラリーマンの、サラリーマンによる、サラリーマンのためのヒップホップ(宴会芸)!! 結婚式の余興で培った、完成度の低い宴会芸が、六本木界隈のリーマン&OLちゃんの間で話題沸騰中!! 14年4月にリリースした、1stアルバム「リーマンアルバム」はiTunes ヒップホップ アルバムチャート1位獲得!! 14年8月にはサマーソニックにも出演!「すっごいよ!一体感」を合言葉に、 コンプラに最大限留意しながら、鋭意活動中!!

【今井華 プロフィール】

生年月日:1992年11月12日生まれ

出身:埼玉県秩父郡長瀞町

1992年埼玉県秩父郡長瀞町生まれ。

2011年に雑誌「egg」でデビューし、デビュー3ヶ月で表紙を飾る。2013年1月にCX「テラスハウス」に出演し、2013年3月には雑誌「JELLY」に移籍。その後、ギャル流行語大賞を受賞した「バイブス」の火付け役として各バラエティ番組でも活躍。2015年には地元の埼玉県秩父郡長瀞町の観光大使にも任命され、モデル・タレントとしてバラエティ番組などで活躍中。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約