「ちむどんどん」いよいよ放送スタート
11日からスタートする朝ドラ「ちむどんどん」の公式Twitterが、10日に更新された。「『ちむどんどん』いよいよあす放送開始。ヒロイン・比嘉暢子(ひがのぶこ)役 黒島結菜さん」とのコメントとともに公開されたのは、放送まであと1日を告知する動画。
ヒロインを演じる黒島が「見てね~」と元気に可愛く手を振っているのが可愛い。
【写真を見る】 放送開始まであと1日を知らせる黒島結菜
黒島の動画を観たフォロワーたちは「かわいすぎます」「結菜ちゃん可愛い」との声とともに、ドラマに期待するコメントも寄せられていた。
「カムカムエヴリバディ」が最終回を迎えて間もないため未だ引きずっている人もいるようだが、黒島の元気な笑顔に惹かれて楽しみになってくる人も多そうだ。
黒島結菜の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter
引用元:Instagram