1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. すとぷり

すとぷり 約1年半ぶりの歌ってみた曲! 「Blessing」のオリジナルMV を公開!


約1年半ぶりの歌ってみた曲!「Blessing」オリジナルMV 公開!

YouTubeでの動画総再生数が54億回※1を突破!長時間リレー放送や生配信などでも人気を博しているエンタメユニット「すとぷり」が、約1年ぶりの投稿となる 歌ってみた(cover)曲「Blessing」のオリジナルMVを公開!


「Blessing」 は、2018年にメンバーの莉犬が発表したソロアルバム「R」ealize に収録されていたため、リスナーさんにとってはおなじみの楽曲ですが、今回は新たに歌い直された新録Ver となっています。

cover楽曲ではあるものの、すとぷり用にアレンジされている歌詞にも是非注目してお楽しみください。

※1.グループ・メンバーのアカウントでの合計再生数(2022年5月現在) 

楽曲情報

Blessing/すとぷり【歌ってみた】
Vocal:すとぷり
Lyrics, Music & Arrangement : halyosy
Assistant English Lyrics : Mes
Arrangement:Nagacho
Illust:nanao
Movie:えるいー

▲Blessing/すとぷり【歌ってみた】

このニュースへのレビュー

そのほか

らぁじ

2022/05/19 15:30

お久しぶりのBlessingだから嬉しいけど喜べない…。
でもきっとこの曲を歌ったのにも意味があるんだろうなぁ…。
「最後の一秒まで前を向け」とか「再び始まるかも」とか。
共感したすとぷりすな―さんいますか?

女性

カナタ

2022/05/06 19:51

ぬるっとNさんがいなくなってる
まああんなことしたらねえ

そのほか

無名

2022/05/04 12:31

5人で歌っている所、号泣でした。
もう1度Nさんが戻ってきた時に6人で歌い直して欲しい…。
これも思い出になると思うけど、やっぱり違和感が凄い。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約