1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

蜂のようにKiss、6/1にオフィシャルサイト&ファンクラブをオープン!


蜂のようにKissのファンクラブがオープン!

関西をはじめ全国で人気を博していたKissBeeWESTの後継グループとして、女性アイドルグループ・蜂のようにKiss(略称:ハチキス)が、オフィシャルサイト兼公式ファンクラブをオープンさせる。

蜂のようにKiss素顔が見れるのはココだけ
蜂のようにKissオフィシャルファンクラブでは、
あなただけの会員番号がついたデジタル会員証が発行されるだけでなく、メンバーたちの他のSNSなどでは見ることができないファンクラブだけのオフショットや動画を含んだメッセージが定期的に配信され、ファンはコメントを送ることができる。

メンバーのスマホからの「ライブ配信」は、ファンの方へ突然の着信で驚かせてしまうかも?
他にもファンの方の誕生日をいち早くお祝いする「バースデーメール」、メンバーの声や映像を自由に設定して、アラームとして観ることができる「モーニングコール」、限定の景品が当たる「スクラッチくじ」などが計画されている。

観れるコンテンツが多いプレミアム会員
ファンクラブでは、ベーシック会員の上にプレミアム会員のステイタスが設置される。

プレミアム会員はタイムラインの全てのコンテンツが見放題!
これまで配信してきた全てのコンテンツ(ご入会以前のものも含めて)をいつでも見ることができます。
会員にしか送られないメールや、限定コンテンツなどプレミアム会員だから楽しめるコンテンツに参加できます。

さらに蜂のようにKiss プレミアム会員は魅力がいっぱい!
・毎月28日にプレミアム会員限定イベント実施。
(※28日が土日祝の場合は、ライブイベントの可能性が高い為、振替日を提案させていただきます。)

・主催イベントでの優先入場

・新曲・歌詞・MV等の先行公開

・毎月限定グッズを月末に送付。(動画 or ブロマイド or チェキ)

・プレミアム会員限定のスクラッチ(不定期更新)

・プレミアム会員限定配信(不定期)

・ライブイベントに来場した際に会員証の提示でメンバー囲み写真撮影1枚。

*プレミアム会員の特典は予定であり、事前告知をした上で修正・変更される場合があります。
 ご了承ください。

蜂のようにKiss オフィシャルファンクラブ
アーティスト:蜂のようにKiss
サイトオープン:2022年6月1日(水)20:00
月額会費:
ベーシックプラン:Webからご登録550円
プレミアムプラン:Webからご登録5500円

※税込の月額のお値段です。
※コンテンツによっては、コイン(別途課金)が必要なものがあります。
※アプリからの新規登録はどちらもコースも割高となります。
※Webもアプリも会員資格・会員番号は同一で、プランの区別なく入会順に会員番号が付与されます。
※どちらから登録してもWebとアプリ両方がご利用いただけます。
Webからの登録と1年プランがお得です。


ファンクラブコンテンツのご紹介


ファンクラブ・Fanmilyサービスイメージ

ファンクラブ入会方法
1)https://hachikiss.com/ の案内をご確認いただき、ご入会はこちらよりお進みください。

2)登録には、メールを受信できるメールアドレスが必要です。

3)お支払いには、クレジットカード決済、キャリア決済(docomo,au,Softbank)がご利用になれます。

4)月額会費の決済が完了すると入会完了です。

5)ライブ配信を観るには「Fanmilyアプリ」が必要です。
 ファクラブの各ページ一番下のアプリのダウンロードリンクより入会後にインストールをお願いします。
 ※ファンクラブ は、ファンクラブプラットフォーム「Fanmily」上にて提供されています。

6)アプリ上で上記の2)で登録したメールアドレスとパスワードでログインしていただくと、Webと同様のコンテンツがご覧になれます。
  ・発行されたログイン情報は、アプリとWebと共通でご利用になれます。



●ファンクラブプラットフォーム「Fanmily」(ファンミリー)について
Fanmilyは、豊富な機能と手厚いサポートで、ハイセンスでマネタイズができるファンクラブの開設ができるプラットフォームです。

ファンクラブの開設や移設についてご興味のある方は、Fanmily紹介ページをご覧ください。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約