1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

花澤香菜、ミモザの浴衣ではんなり美人。美貌際立つアップヘアに見惚れる


花澤香菜、ひと足早い浴衣姿で季節先取り!

声優の花澤香菜が8日、自身のInstagramを更新。艶やかな浴衣姿を披露した。

"うふふ…MUVEILの今年の浴衣を、ひと足先に着させてもらいました ミモザモチーフかわいすぎるよう!!!╰(*´︶`*)╯♡"とのコメントと共に投稿されたのは、キュートな黄色い浴衣を身につけた花澤の姿。鮮やかな色合いに、ミモザの模様が可愛らしく、花澤の可憐な魅力を際立たせている。

【写真を見る】 シックなブルーの浴衣姿も披露!大人っぽい魅力が溢れる

またラフなまとめ髪はどこか色っぽく、すっきりとした襟元で艶っぽい姿に思わずうっとりしてしまう。

そんな花澤の姿にファンからは、「美人さんが際立ちますね」「浴衣以上に可愛い香菜ちゃん」「一緒に夏祭り回ったら最高」などの声が寄せられていた。

花澤香菜の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約