1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

上野樹里、笑顔溢れる賑やか女子会!「じぞ恋」水崎綾女・清水くるみとの美女ショットは眼福


上野樹里、「じぞ恋」可愛すぎる女子会ショットを公開!

いよいよ最終回を迎えるドラマ「持続可能な恋ですか?」の公式Instagramが、上野樹里・水崎綾女・清水くるみのオフショットを公開した。

「じぞ恋最終回今夜10時 父と娘ダブル婚活の最終回まで残すところあと6時間を切りました 女子3人たちもそれぞれ驚きの決断を インスタにはアザーをアップ 今夜10時の放送をお見逃しなく」というコメントと共に公開されたのは、上野樹里・水崎綾女・清水くるみの姿だ。

美味しそうな料理を前に、最高の笑顔を浮かべる上野樹里・水崎綾女・清水くるみ。
仲間に入れて!と言いたくなってしまうほど楽しそうな3人の姿も、いよいよ見納めとなってしまうのが残念でならない。

【写真を見る】上野樹里&田中圭、こんなデートがしたい!お揃いポーズで息ぴったりな「じぞ恋」

この投稿には「明日からじぞ恋ロスだあ」「樹里ちゃんかわいい♡」「素敵な写真たくさん、ありがとうございます」などというコメントが寄せられている。

上野樹里の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約