今田美桜、「悪女(わる)」最後の投稿も最高に可愛い!
ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」の公式Instagramが、今田美桜と江口のりこのオフショットを公開した。「今日で6月も終わりですね 寂しいですが 番組SNSもここで一区切り たくさんのご声援 本当にありがとうございました 最後はやっぱりこの2人…」というコメントと共に公開されたのは、今田美桜と江口のりこのツーショットだ。
ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」の公式Instagramの投稿も、いよいよ今回で最後となった。
最後に投稿されたのは、美味しそうにお弁当を食べる今田美桜と江口のりこの姿。
【写真を見る】江口のりこ、撮了を今田美桜に祝われる「悪女わる」最終回カウントダウン
可愛らしい笑顔の今田美桜と、大人っぽい笑顔の江口のりこ。
この2人の姿もいよいよ見納めとなってしまうのかと思うと、本当に残念でならない。
この投稿には「最後やっぱこの2人なの最高です」「かわいいたくさんのお写真ありがとうございました」「素敵な作品をありがとうございましたー♡」などというコメントが寄せられている。
今田美桜の画像・ニュースをもっと見る