1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

実験型劇場ミソラドエジソン、ラウンドワンをジャックした超オフ会の開催を発表!


実験型劇場ミソラドエジソン、ラウンドワンをジャック

独自の世界観ではまるヒトが続出している女性アイドルグループ・実験型劇場ミソラドエジソンが、ラウンドワンの1フロアを貸し切っての超オフ会の開催を発表した。

ボウリングフロアーの全てのモニターをミソラドエジソンがジャック! 横幅10メートルを超えるビジョンで大迫力の中、ミニライブとボウリングで推しに染められた時間を過ごせます!
ミニライブは、ボウリングレーンにて実施。いつもと違うレアな空間でのライブをご覧いただけます。

ボウリングでは、メンバーが時折あなたの代わりに投球します!
メンバーや運営スタッフは、特定のチームには入らず、全てのレーン(チーム)を順番に回って投球を行います。どのメンバーやスタッフがいつ回ってくるかは当日のお楽しみです。
メンバーの投球フォームを間近にご覧になって、コミュニケーションをとりながらお楽しみください。もちろんストライクを出したら拍手してあげてください!

ボウリングが終わった後は、ラウンドワン制服での特典会も開催!!ボーリング場をバックにした特別なシチュエーションでの撮影・交流をお楽しみください。

タイムスケジュール
受付開始19:00
ミニライブスタート 19:30
・ミソラドエジソン スペシャルミニライブ
・ミソラド・ボウリング大会(1ゲーム)
・ラウンドワン制服での特典会(90分)

チケットは、8月5日(金)22:00より、チケットぴあにて販売開始。
先着56名の限定チケットとなる。


ROUND1 x 実験型劇場ミソラドエジソン、ボウリングフロア貸切の超オフ会

日時:2022年9月4日(日)19:00オープン/19:30スタート(22:00終了予定)

場所:ラウンドワンスタジアム千日前店
大阪府大阪市中央区難波1丁目3番1号
地下鉄御堂筋線、地下鉄千日前線 「なんば」駅15番出口より東へ徒歩約3分
なんばウォーク22番出口より入場可能
店舗ページ

チケット:7500円(税込) 先着56枚限定
8月5日(金)22:00より発売開始 〜 8/28(日)23:59 販売終了(予定枚数が販売されたら終了となります)
チケットには次のものが含まれております。
・イベント参加費用
・ボウリングゲーム代、貸し靴代
・ドリンクバー飲み放題



イベントの申し込み方法
1)参加を希望されるお客様は チケットぴあよりチケットのご購入をお願いします。
チケットは発売時間からページに表示されます。
チケットは先着順で、1名様につき1枚購入いただけます。

2)購入いただいた方には、整理番号が発行されますのでご確認ください。

3)購入を終えた方は、チームエントリーフォーム より、整理番号を添えてエントリーをしてください。
次の種別を選んでいただきます。
  ・ファン同士で4人のチームを組む
  ・ファン同士で2人のチームを組む 7/29更新:2人チームでのエントリーもOKにしました。
  ・チーム構成は運営にお任せ
エントリー状況に基づき、運営側でチームを組ませていただきます。

 ※メンバーや運営スタッフは、全てのレーン(チーム)に順番に参加していきます。そのため10フレームのうちいくつかはメンバーやスタッフが投げることになります。

4)チームエントリーは8月31日(水)23:59までに行ってください。チームは当日の発表となります。エントリーをいただけない方は「チーム構成は運営にお任せ」となります。

イベント受付方法
店舗3階にて、ボウリングの貸し靴をお受け取りの上、10階のボウリングフロアにお越しください。
(19時までは10階に上がらないようご協力お願い致します。)

問い合わせ先:fanmeeting.round1@gmail.com (事務局)

イベント参加についての注意事項など
・イベント中の写真や動画撮影は禁止となります。
・フリードリンクに含まれないアルコールドリンクやフードはキャッシュオンでお客様ご自身でお買い求めください。
・新型コロナウイルス感染症対策のお願い
 1.館内では常時マスクの着用をお願いいたします。ボウリングを投球する場合も必ずマスクをご着用ください。
 2.イベント参加中、体調の異変などを感じられましたら、速やかにお近くの係員へお申し出下さい。また、咳や発熱など体調に異常があると判断した場合には、ご退店をお願いする場合もございます。
 3.手や指のこまめな消毒をお願いいたします。
 4.大きな声での会話や応援は禁止とさせていただきます。
 5.握手やハイタッチなど、接触する行為は禁止とさせていただきます。
 6.ボウリングイベントのご参加は、1レーンに4名様までのご利用とさせていたただきます。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約