1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

ハイブリッドロックアイドルグループNiL、ファンクラブの開設を発表!


NiLのファンクラブがオープン!

女性アイドルグループ・NiLが、オフィシャルファンクラブを9月1日にオープンすることを発表した。

NiLの魅力が満載
「NiLファンクラブ」では、あなただけの会員番号がついたデジタル会員証が発行されるだけでなく、メンバーたちの他のSNSなどでは見ることができないファンクラブだけのオフショットや動画を含んだメッセージが定期的に配信され、ファンはコメントを送ることができる。

メンバーのスマホからの「ライブ配信」は、ファンの方へ突然の着信で驚かせてしまうかも?
ファンの誕生日にはバースデーメールも送信される。
他にもメンバーの声や映像を自由に設定して、アラームとして観ることができる「モーニングコール」、限定の景品が当たる「スクラッチくじ」などが計画されている。

観れるコンテンツが多いプレミアム会員
ファンクラブでは、ベーシック会員の上にプレミアム会員のステータスが設置される。

ベーシック会員
・ファンクラブ限定オフショットやメッセージのお届け
・ファンクラブ限定グループチャットでみんなでお話

プレミアム会員はタイムラインの全てのコンテンツが見放題!
これまで配信してきた全てのコンテンツ(ご入会以前のものも含めて)をいつでも見ることができる。
(ベーシック会員は入会時の2週間前の投稿から閲覧可能)

更に次のような特典や限定コンテンツが予定されている。
スタンダート会員の特典に加え
・ライブ配信あり
・メッセージカード&集合チェキ&サイン券の郵送
・新曲発表ごとに先行歌詞&動画配信

NiL オフィシャルファンクラブ
アーティスト:NiL
サイトオープン:2022年9月1日(木)19:00
月額会費:
ベーシックプラン:Webからご登録550円
プレミアムプラン:Webからご登録2,200円

※税込の月額のお値段です。
※コンテンツによっては、コイン(別途課金)が必要なものがあります。
※アプリからの新規登録はどちらもコースも割高となります。
※Webもアプリも会員資格・会員番号は同一で、プランの区別なく入会順に会員番号が付与されます。
※どちらから登録してもWebとアプリ両方がご利用いただけます。
Webからの登録と1年プランがお得です。


ファンクラブ入会方法
1)https://nil-idol.com/ の案内をご確認いただき、ご入会はこちらよりお進みください。

2)登録には、メールを受信できるメールアドレスが必要です。

3)お支払いには、クレジットカード決済、キャリア決済(docomo,au,Softbank)がご利用になれます。

4)月額会費の決済が完了すると入会完了です。

5)ライブ配信を観るには「Fanmilyアプリ」が必要です。
 ファクラブの各ページ一番下のアプリのダウンロードリンクより入会後にインストールをお願いします。
 ※ファンクラブ は、ファンクラブプラットフォーム「Fanmily」上にて提供されています。

6)アプリ上で上記の2)で登録したメールアドレスとパスワードでログインしていただくと、Webと同様のコンテンツがご覧になれます。
  ・発行されたログイン情報は、アプリとWebと共通でご利用になれます。



●ファンクラブプラットフォーム「Fanmily」(ファンミリー)について
Fanmilyは、豊富な機能と手厚いサポートで、ハイセンスでマネタイズができるファンクラブの開設ができるプラットフォームです。

ファンクラブの開設や移設についてご興味のある方は、Fanmily紹介ページをご覧ください。