1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. HIPPI

HIPPI、自身が作詞・作曲を手掛けたサマーチューン「ナツノニオイ」を各音楽配信サイトでリリース



HIPPI、新曲は夏のはじまりを感じさせる爽やかなメロディ

バイリンガルバーチャルアーティストとして活躍する“ HIPPI ” 。自身が作詞・作曲を手掛けたサマーチューン「ナツノニオイ」が、7月27日(水)より各音楽配信サイトでリリースされた。


本作は2021年10月に本人が作詞を手がけた初のデジタルシングル「Love Letter」に続くオリジナルソング第2弾となり、今回はHIPPI自身が作詞の他、作曲も手掛け、シンガーソングライターとしても注目の楽曲となっている。

そしてHIPPIより、本作「ナツノニオイ」に込める思いを綴ったメッセージが寄せられた。

HIPPI セルフライナーノーツ

皆さんは季節によって匂いを感じて思い出が蘇ることってないですか?
秋だったら帰り道の金木犀の香りだったり、
冬だったら、冬独特の乾いた風の香りだったり、、、
私は夏が始まると何故か、夏の匂いを感じます。
そして、過去の思い出がふと蘇ってきて、なんか走馬灯のような、疾走感ある感じで、その時のことを思い出したりします。
今回作詞作曲した、ナツノニオイは、そんな感情を曲という形にしました。

なんか夏って、始まったなぁと思ったらあっという間に過ぎ去ってしまって、誰かに思いを寄せた時のすごく楽しかった時間とリンクしてて。
すごく大切で、無くしたくなくて、怖くなって自分から手放してしまう。そんな矛盾が誰にでも人生で一回ではあるんじゃないかなぁって思います。
気づいたら終わってまう夏みたいに、思いが芽吹いて、そして散ってしまっても、また次に来る夏のように、いつか大好きな人にまた再会できますように。
そんな想いをこの曲に込めました。
皆んなもこの夏、心をぎゅっと守りたくなるような、素敵な思い出ができますように。 by HIPPI


夏のはじまりを感じさせる爽やかなメロディに、”HIPPI”の日英を織り交ぜたバイリンガル歌唱は本作でも健在。多彩な才能を魅せる新世代のバーチャルアーティストに期待が高まる。


2nd Digital Single「ナツノニオイ」


配信日:2022年7月27日(水)/ 配信中
▷配信サイトはコチラ

boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約