1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 逢田梨香子

逢田梨香子、3rd EP「ノスタルジー」のトレーラー公開!発売記念キャンペーンの詳細も発表



逢田梨香子、3rd EP「ノスタルジー」のトレーラーを公開

声優の逢田梨香子が2022年8月9日(火)にリリースする、3rd EP『ノスタルジー』のトレーラーを公開した。

3枚目のEPとなる今作は、タイトルの『ノスタルジー』の意味でもある「過ぎ去った時間・時代を懐かしむ気持ち」をベースに、様々な想いを昇華した作品。

今回のトレーラーでは、収録4曲の雰囲気が感じ取れるものとなっており、どの曲も『ノスタルジー』をテーマにそれぞれ独特の世界観が表現された楽曲となっていることが見受けられる。

初回限定盤に付属のDVDに収録されているメイキング映像も一足早く垣間見ることができるので、しっかりとチェックしよう。

▲3rd EP「ノスタルジー」Trailer

また、アニメイト、ゲーマーズの一部の店舗で、逢田梨香子3rd EP『ノスタルジー』の発売を記念して、抽選キャンペーンを実施することも発表された。
景品は直筆サイン入りのチェキや、ポストカードもあるとのことだが、なくなり次第終了となるそうなので、こちらも対象店舗など詳細について見逃さないようにしよう。

さらに、EPリリースの前日、8月8日(月)にZepp Hanedaにて開催される、「RIKAKO AIDA Birthday Party 2022 “Dear ME”」において、会場の即売コーナーでは、イベント会場限定の特典抽選会の実施することも発表された。

イベント当日に会場で、3rd EP『ノスタルジー』をご購入のお客様の中から抽選で、当日会場で行われる「ミート&グリート」にご招待など、その他特典も当たるというのでこちらも見逃せない。イベントと合わせてしっかりチェックしよう。
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約