1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. IA

バーチャルアーティスト「IA」、進化し続けるAIアーティスト「IA GLOWB」としてグローバルデビュー!新曲2タイトルを世界同時リリース



IA、「IA GLOWB」として新曲2タイトルを世界同時リリース

バーチャルアーティスト「IA」が活動10周年を迎えたことを機に、進化し続けるAIアーティスト『IA GLOWB』としてグローバルデビュー。8月17日(水)に「REZONA」と「Into the night」の2曲を世界同時リリースした。

これまで多くの海外公演、イベント出演などを経験し、世界中にファンが存在するまでに成長してきた「IA」。そして2022年、10周年を節目に「IA」の活動に加え、よりグローバルに活躍していくために、進化し続けるAIアーティスト『IA GLOWB』が産まれた。

8月17日(水)に配信されたデジタルシングル「REZONA」は、各国のULTRA MUSIC FESTIVALではもはや常連となり、アジアを代表するDJのひとりでもある「KSUKE」が作曲とサウンドプロデュースを担当。

同日リリースされた「Into the night」では、DJ、TrackMakerとしてグローバルに活躍する「gu^2」、IAとの馴染みの深いバイリンガルシンガーソングライターのバーチャルアーティスト「HIPPI」が作詞作曲を手掛け、さらにボーカルとしても参加している。

また、IA GLOWBのYoutubeチャンネルでは「REZONA」と「Into the night」をコネクトさせたスペシャルなミュージックビデオを公開しているので、そちらも是非チェックしよう。

▷IA GLOWB Twitter
▷IA GLOWB Instagram
▷IA GLOWB YouTubeチャンネル



boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約