1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

手越祐也、鋭意リハーサル中!真剣さ伝わる凛々しい横顔に釘付け


手越祐也、フェスにイベントに大忙し!"音鳴らして歌うの楽しい"

アーティストやYouTuberとして活躍中の手越祐也が31日、自身のInstagramを更新。"福岡の直方で行われるフェスのリハーサルー!!"とのコメントと共に、リハーサル中の自身の姿を公開した。

写真に写る手越は、マイクを片手に鏡の前に立ち、パフォーマンスの確認中。鏡の中を見つめる真剣な眼差しはあまりにもクール。凛とした横顔に魅了される。

【写真を見る】 手越祐也、“姫”に癒される自撮りショットを公開。優しい顔つきが素敵

この投稿には、手越の愛犬・ティファちゃんの姿も。キラキラした瞳でリハーサル室を覗き込む様子はあまりにもキュート。いつでも一緒の2人に癒される。

この投稿にフォロワーからは、「歌ってる祐くんほんとカッコいい」「パパを見守るティファちゃん可愛すぎる」「ティファ嬢になりたい」「リハ中の真剣な顔が好きっ」などの声が寄せられていた。

手越祐也の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

女性

みち

2022/09/06 20:45

ティファちゃんは独立後に家族に加わりましたが、パパ(手越くん)にべったりで、リハ中も窓からじーっと見つめる姿は“片時も離れたくない”という気持ちが伝わってきます。頻繁に愛犬の写真もあげてくれるので、エマたん・ティファちゃんのファンも多いです。

男性

カイル

2022/09/06 19:27

SNSを通じてステージの裏側やリハーサル風景を見られるようになり、ファンとしては本番への楽しみが増すばかりです。

女性

かほやま

2022/09/01 18:11

手越さんは、一見チャラいイメージに見られますが、実は歌にストイックなアーティストです。
歌に向き合う姿を記事にしていただきありがとうございます。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約