木村拓哉、ワイルドなオールバック姿でお散歩
歌手の木村拓哉が17日、自身のInstagramを更新した。写真には、金木犀の前でポーズをキメる木村の姿がうつる。いい香りを嗅いでテンションが上がったのだろうか、目を大きく見開き、イキイキとした表情の木村が新鮮だ。
【写真を見る】木村拓哉、すやすや眠ってる?愛犬の温もりに癒される!
木村は『「おはよう御座います 天気予報では昼からの雨と言う事で早速出動しました。途中で物凄い良い香り 気付けば大きな金木犀が目の前に 酔いしれて歩いていたら、「早くね⁉︎」ってタイミングでいきなりの雨。思わず皆んなでダッシュかまして帰宅です……。」PEACE‼︎STAYSAFE!拓哉』とコメント。
予想より早く降った雨は残念だったものの、愛犬のアムちゃんも木村と一緒にダッシュできて嬉しかったに違いない。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る