1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能

手越祐也「ホストのような生活リズム」を明かす「注目されなくなったら終わり」赤裸々な想い語る


手越祐也「毎日W杯観てる」サッカーを通じて得た想いを明かす

7日、アーティストの手越祐也が公式インスタグラムを更新。「手越祐也オフショット」として、大きなロゴが目立つスポーティなスウェットを着た自身のショットを公開した。
手越は「毎日W杯観てるから昼夜逆転してホストのような生活リズムになっておりまするw」と生活ぶりを報告。「1人で黙々と観るのも楽しいし、みんなで集まってワイワイ観るのも楽しい」と、W杯に夢中になっている様子を明かしている。

【写真を見る】 キリッとした表情で、ばっちりキメ顔をした手越祐也

また手越は「W杯だけ盛り上がるミーハーを拒絶する傾向がなぜかあるけど、サッカー大好き人間の俺は、そういう人が盛り上がってくれるのは素直に嬉しいけどなぁ」「注目されなくなったらエンタメもスポーツも終わりだから、色んなスポーツやイベントにアイドルやアーティスト起用して普段観てない層が注目してくれるのはありがたいと俺は思う」と持論を展開。「日本は惜しくも敗れたけどあれだけ強豪国にボコボコにされてる他の試合を見ると、改めて日本代表は良い戦いをしたんだなと楽しませてくれてめちゃ感謝だね」ともコメントして、W杯を通じて得た想いを赤裸々に綴っている。

この投稿を見た人たちからは「まさにその通りだと思う!誰でも初めてはにわかって言われて好きになるもんだよ」「今後は一時的な盛り上がりを継続させていくことが課題かもしれないですね」など手越への共感の声が集まっている。

手越祐也の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

男性

ジェイ

2023/01/02 16:28

「徹底討論ch」でサッカー界への復帰おめでとうございます!W杯には手越くんが必要だし、「おかえりなさい」と言ってもらえてファンとしても嬉しかったです。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約