1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. OS☆U

OS☆U、新人2人が加入!メンバーセルフプロデュースライブ「OS☆U REVOLUTION 〜NEW Start〜」開催!


新体制お披露目ライブ開催

名古屋・大須商店街をホームにし、地元から愛されている愛知県公認アイドル「OS☆U」(おーえすゆー )が、1月15日(日)ホーム会場であるライブハウス「X-HALL-ZEN」にて2人の新たなメンバーを加えたメンバーセルフプロデュースの新体制お披露目ライブ「OS☆U REVOLUTION 〜NEW Start〜」を開催した。


ファンの熱気!お目当ては新メンバー

この日「X-HALL-ZEN-」は完全SOLDOUT…ライブハウスキャパ限界の観客に包まれた。



ファンのお目当ては新しいメンバー。果たして妹分の「OS☆K」(おーえすけー )からの昇格はあるのか?熱気はやがて固唾を吞む展開となっていく。

そして開演。2022年発表のキュートな衣装で現メンバー8人が2曲のパフォーマンスを披露。

その後、「夏川愛実」がアナウンサー役で「井川なつ」がコメンテーター役に扮したニュース番組がビジョンに映し出され、パロディー要素たっぷりなニュースに場内は大爆笑に包まれる。

ついに新メンバー2人登場!


その延長線で、現場レポーターに扮した「山本紗愛」が突如ステージに現れ、呼びかけと共に新メンバーの2人が登場。

8月開催のオーディションに合格した「水沢桃々」と「河口莉子」がステージに立ち、自己紹介が終わると今回はOS☆Kが1人もいない予想外の展開に会場は若干の驚きに包まれつつも、会場は新人2人へ向けて拍手喝采なウェルカムムードに包まれた。

パフォーマンスにオーディエンス熱狂!

新メンバーと現メンバーとのトークの絡みと談笑のあとは10人体制による色とりどりのパフォーマンス。



現メンバーと遜色のない新メンバーのパフォーマンスにオーディエンスは熱狂。本編は大盛況に終わり、その後、アンコールでは人気曲「ガンガン☆ダンス」はファン達の手拍子やコール&レスポンスでこの日一番の盛り上がりを見せ幕を閉じた。

2023年、新メンバーを加え13年目を迎えた新生OS☆U、更なる飛躍に期待して欲しい。
要Checkです!!

新加入メンバーコメント

水沢桃々



この度OS☆Uに加入させていただきました、水沢桃々です。
歴史あるOS☆Uに加入する事ができてとても嬉しく思います。

先輩方が築き上げてきたOS☆Uというグループを大切に自分もプラスの要素になって活動していける様精進して参ります。これからよろしくお願い致します。
Twitter

河口莉子




この度OS☆Uに加入させていただきました!キラキラ笑顔担当河口莉子です!
趣味は音楽を聞くことと、踊ることと、カフェ巡りに行くこと、漫画を読むことです!

これからも沢山曲や立ち位置を覚えていく中で、失敗したり、悩むことがあると思いますが、くじけずにひたすら前だけを向いて練習して、先輩たちにアドバイスをいただきながら成長出来るように笑顔いっぱい頑張ります!!

また自分にとって刺激のある1日1日にするためにアイドルにしか出来ないライブを見つけることを目標に沢山ステージに立たせていただける中で日々挑戦し、グループとして大きくなるのはもちろんアイドル意外のお仕事にも魅力と思っていただけるように精一杯全力で頑張っていきます!!よろしくお願いいたします!
Twitter

▲OS☆U News 〜NEW Start〜【新人発表記者会見】

2010年8月、東海地区最大と言われるオタク文化発祥の地「大須商店街」に誕生した唯一の愛知県公認 アイドルグループ。2022年現在、3期生から13期生までの11人のメンバーが在籍。 毎月18日・28日は大須商店街内での路上LIVEを開催(観覧無料)。 OS☆Uは大須発祥で、その名の通り大須が名前の由来。O···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約