1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

佐藤健、今度は「恋つづ」主任と?「100万回言えばよかった」平岩紙と再共演で「懐かしい」の声


佐藤健&平岩紙のツーショット

現在放送中のドラマ「100万回言えばよかった」の公式Instagramが、23日に更新された。

「こちらもみなさんのリクエストにお答えして……!ようやく対面を果たしたこの2人」のコメントとともに公開されたのは、出演者のオフショット。
佐藤健と平岩紙のツーショットで、お互いを紹介し合っている微笑ましい一枚。佐藤のおちゃめな真顔にもほっこり。

【写真を見る】 佐藤健、香里奈と並ぶと思い出す?「恋つづ」天堂姉弟にファン大興奮 

「またまたどこか見覚えが…ありますよねっ?!!」とコメントにもあるように、2人はドラマ「恋は続くよどこまでも」で共演していた。
看護主任と医師としての共演だったため今回は全く違う役どころとなるものの、懐かしさを感じるツーショット。
フォロワーからも喜びの声が届いていた。

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約