1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

木村拓哉、愛犬と"さんさん"の日曜日!陽射しに照らされた優しいパパの眼差しに癒される


木村拓哉、北風に負けずに7300歩

俳優でアーティストの木村拓哉が26日、自身のInstagramを更新。クールすぎるオフショットを公開した。

木村は、"こんな日曜日のスタート!7300歩。陽射しはあっても、北風が割と強いですね…。"と、1枚の写真を公開。投稿されたのは、2匹の愛犬と共に撮影された平和すぎるオフショットだ。

【写真を見る】 木村拓哉、ストレッチをさぼり気味で激痛?!クールな白タンク姿で「がっつり行ったりましたぁ〜!」

眩しそうに下を向き、愛犬を見つめる優しい眼差しはすっかりパパの顔。柔らかな陽射しに照らされ、暖かなオーラ溢れる家族の姿に癒されてしまう。

この投稿を、"花粉症にも悩んでいる方には厳しいかもですが、元気に行きましょうね!"と結んだ木村。そんな彼からのエールに、多くのファンが元気づけられていることだろう。

木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約