1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ジェニーハイ

ジェニーハイ、新コラボ楽曲はyamaと!「モンスター feat.yama」を3月22日にデジタル配信!


新コラボ曲「モンスター feat.yama」を3月22日にデジタル配信!

ドラム:小籔千豊、ベース:くっきー!(野性爆弾)、ギター&プロデュース:川谷絵音、キーボード:新垣隆、ボーカル:中嶋イッキュウ(tricot)の豪華メンバーからなる5人組バンド、ジェニーハイがシンガーyamaを迎えたコラボ楽曲「モンスター feat.yama」を3月22日にデジタルリリースする。


川谷絵音が以前より親交があり楽曲提供もした縁のあるyamaへオファーをし実現に至った今回のコラボ。

yamaとイッキュウの歌声が絶妙に絡み合う、クールな楽曲が誕生した。

リリースの発表に伴い、ジェニーハイとyamaが今回の楽曲のイメージカラーである紫の衣装に身を包んだジャケット写真も公開された。

個性あふれるメンバーによるインパクトのある写真がリリースへの期待を煽る仕上がりになっている。

yamaコメント

ジェニーハイはユーモアある個性的な世界観だけど至ってクール。何より楽しそう。

という印象を抱いていたので、今回お誘い頂きまして本当に嬉しかったです。

プレッシャーを感じながらも、自分のできる全てを捧げようと意気込んで参加させて頂きました。

初めてデモを聴いた時は、しなやかさとタイトさの絶妙なバランスと緩急に心がざわざわし、熱を持ったメロディの虜になりました。

絵音さんの楽曲にはいつも驚かされます。

挑発的かつグルーヴィーな楽曲で、聴けば聴くほど味が濃くなるような格好良さがあります。

イッキュウさんの素敵な歌声を聴きながら、レコーディングで細かい表情を追加していくのが楽しかったです。

川谷絵音(ジェニーハイ)コメント

yamaとようやくコラボすることができました。

素晴らしい。

他に言葉はいりません。

「モンスター」はyamaとコラボするために正月から頭をフル回転させて作って、悩んで悩んで数日が過ぎ、ついにこのメロディと歌詞が浮かんだ時はガッツポーズしました。

モンスターは一体誰なのか。

ジェニーハイの進化と共にお聴きください。

リリース情報

ジェニーハイ /モンスター feat.yama
▷配信リンク

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約