「王様に捧ぐ薬指」リアル王子様な山田涼介に誰もがメロメロ!
ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の公式アカウントが、Instagramを更新した。「綾華(#橋本環奈 さん)が働く「ラ・ブランシュ」の社長、新田東郷さんの一枚 やっぱりダブルスーツがお似合い」というコメントと共に公開されたのは、山田涼介のオフショットだ。
黒いダブルのスーツを身に着け、優しく微笑む山田涼介。
さらりとスーツを着こなす1枚は、キュン必至のかっこよさ。
ポケットに手を入れ佇む姿は、王様というより王子様のようにキラキラとした雰囲気を醸し出している。
【写真を見る】Hey! Say! JUMP・山田涼介、花も敵わない美しい王子!にやり笑顔の振り向きショットはキュン必至
この投稿には「はぁ~もうかっこよすぎです」「カッコよすぎる♡楽しみ!」「全てが似合いすぎる」などというコメントが寄せられている。
山田涼介の画像・ニュースをもっと見る