1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

芳根京子、重岡大毅のヒミツを暴露?「認めましたね!」と茶化されて・・・重岡は「何か問題でも?」とクール装う


芳根京子&重岡大毅、仲良しコンビぶりが話題!

17日、ドラマ『それってパクリじゃないですか?』通称『それパク』の公式ツイッターが更新。出演中の芳根京子と重岡大毅のツーショットを公開している。
いたずらっ子のような笑顔を見せる芳根に、クールな眼差しを向ける重岡。腕には黒猫が抱えられている。
役になりきった芳根からは「猫、めっちゃ好きじゃないですか!認めましたね、猫が好きだって!」とのクールを装った重岡を茶化すコメントが。重岡も役柄そのままに、「何か問題でも?」と冷静な返しをしている。

【写真を見る】 芳根京子、重岡大毅と笑顔でピース!可愛らしくてお似合いなふたりにキュン『それってパクリじゃないですか?』

この投稿には「猫ちゃん好き が見つかっちゃいましたね」「猫になりたい!!」「可愛さに思わず悶絶」「芳根ちゃんと重岡くんの演技はもちろん、それぞれの役にあった表情の使い方が絶妙で最高です」など、芳根と重岡の仲睦まじい様子に好意的な声が寄せられている。

芳根京子の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約