1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ころん

ころん(すとぷり)、2年4ヶ月ぶり!本人作詞によるオリジナル曲「ポジティブブルー」を誕生日である5月29日にMV公開!


ころん作詞による「ポジティブブルー」誕生日5月29日にMV公開!!

5月29日に誕生日を迎えた、アイドルユニット「すとぷり」の水色担当、ころんが約2年ぶりとなるオリジナル曲を発表!


自身のYouTube公式チャンネルに投稿いたしました。

今回の楽曲は、ころん自身が作詞、るぅとが作曲を手掛けています。

るぅとともに制作した楽曲は「敗北の未来地図」以来、本人作詞によるオリジナル曲は「アスター」以来約2年4ヶ月ぶり!

そんなころんのオリジナル曲「ポジティブブルー」。

本人コメントとあわせてお届け致します!

ころん コメント

誕生日を迎え、るぅと君が素敵な曲を作ってくれまして、僕が作詞をさせていただきました。

いつもダメダメな僕だけれど、ここまで同じ時間を過ごして様々な困難を一緒に乗り越えてきたリスナーのみんなと、これからも一緒に新たな壁を乗り越えて行きたい!という気持ちを込めて、一生懸命、夜な夜な8年ぐらいかけて作詞をさせていただきました。(8年は嘘です。でも頑張りました。)

最高傑作になっているので、この曲を通じて僕の気持ちがみんなに届いて伝わったら嬉しいなと思います。

時間をかけて気持ちを込めて制作したので、本当に誕生日に投稿できるかどうか不安でしたが、何とか自分の誕生日にこの歌をリスナーのみんなに届ける事ができてホッとしている気持ちです。

みんながこのコメントを見てくれている頃には、きっとたくさん感想をツイートをしてくれていると思うので、今からそれを見るのがとても楽しみです!

いつも本当にありがとう!これからも頑張ります!!!

楽曲情報

◇ポジティブブルー/ころん

Words:ころん
Music:るぅと×松
Arrangedment:松
Illust:nanao
Movie:H2de

▲【MV】ポジティブブルー/ころん

このニュースへのレビュー

女性

mtm

2024/02/11 16:57

ほんっとうに、最高です。全部の歌詞どこもいいけど、特に、サビのとこが大大大大好きです。

女性

莉犬くん推し

2023/08/17 12:04

ころん君の今まで出した、オリ曲にも関係がある部分もあって、とてもよかったです!
そして、「ポジティブブルー」を作曲してくれて本当にありがとうございます!

女性

さところ推し!

2023/08/16 09:49

グハ^_^チーン 良すぎて鼻血が出たグハ

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約