1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Kaleido Knight

Kaleido Knight活動史上最大規模ワンマンライブ!


馬と「壁ドン会」で話題の4人組ダンスボーカルグループのKaleido Knightが自身最大規模のワンマンライブを無事に成功させた。12月23日に六本木ブルーシアターにて開催された「Kaleido
Night vol.6 ~AOA~」では、新曲2曲を初披露の他、企画コーナーがあったりと、ライブだけではなく、楽しめる内容となった。曲中にはもちろん「馬」も登場し、観客を沸かせ、彼ららしい、笑いあり涙ありの2時間を全速力で駆け抜けた。

“Kaleido Knight”はライブのMCで「今回のライブのコンセプトは12月10日に発売したシングルの楽曲のテーマにもなっている、”ありがとう”という言葉です。「ありがとう」という言葉や感謝を今、伝えられる人に、伝えられるうちにしっかりと気持ちを伝えて欲しいんです。そして、いつも支えてくれている、KK famや、スタッフのみなさんや家族のおかげで今もこうやって僕たちはステージにたって大好きな歌を歌えています。多くの方に感謝しながら、僕たちは前に進んでいくので、絶対に後悔させないし、もっともっと大きくなっていくので、ずっとずっと、ついてきてください。」と話した。

“Kaleido Knight”は2012年8月24日に結成。2014年2月14日には、日本テレビ「ミュージックドラゴン」ドラゴンズアイに出演、8月にも日本テレビ「ミュージックドラゴン」パワープレイに5th Single「Time」が決定!そして今回は2014年12月1日~1月末の2ヶ月間、TBS「SUPER SOCCER」のエンディングテーマに12/10発売の「ありがとうと思わせてくれてありがとう」が抜擢されるなど、猛スピードでボーイズユニットシーンを駆け上がっている。今後もKaleido Knightから目が離せない。


<セットリスト>
M1.Silent night
M2.You&I
M3.On The Dance Floor
MC
M4.Noiz Rush
M5.Break
M6.Time
企画コーナー
M7.Jump around
M8.Burning like a fire
M9.君がいたから
M10.Make it BouNce
M11.GiMME
M12.Family
M13.ありがとうと思わせてくれてありがとう

EN.PARTY RIGHT THAT


<ライブ情報>
毎週木曜JOL原宿にてフリーライブ開催
(※今年の出演は終了しました。)

【ありがとうと思わせてくれてありがとう TypeA〜TypeD】
発売日 : 2014年12月10日
価 格 : ¥1000(税込)

収録曲
1.ありがとうと思わせてくれてありがとう
2.Jump around
3〜99 特典音声(97トラック収録)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約