1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. whiteeeen

LINE歌詞どっきりの強い味方発見!! whiteeeen ストロボ・エッジ主題歌 愛唄~since 2007~


LINEって何?
…と尋ねることが「あなた、日本に住んでるの?」って、(*_*)!な顔をされるほど普及しているLINE。

でもご安心を。

「LINE歌詞どっきり」って何?

こう尋ねるなら、まだ、置いてかれていませんよ。
ええ、十分に周回遅れは取り返せます。



LINE歌詞どっきり とは、
相手には歌詞だといわずに、LINEで歌の歌詞を1行ずつ送り、
相手の反応を楽しみつつ、
最後には歌詞のチカラを借りて告白しちゃうという、
もうLINEで壁ドン!されているくらい、話を聞くだけで、きゃーっ!!な遊びです。


え、それなら「ドン!」であって、「どっきり」じゃないやん?


はい。見事に相手が告白を受け入れてくれれば、
こんなにハッピーなことはないです。
でも考えてみてください。
告白するのって勇気入りますよね。それに相手が戸惑うカモ…

そんな「相手が戸惑った時」に、
「は? ○○の歌詞だよ〜」と送ることで、

な〜んだ、どっきりかぁ…

ということで、もとの友達のまんま で入られるというワケ。


最後に、そんなLINEどっきりに使える最新歌詞をUtaTenからご紹介します。



この曲はwhiteeeenのデビューシングル 愛唄~since 2007~ 。
歌詞はこちら

絶賛公開中の映画ストロボエッジの主題歌にもなっているこの曲のチカラは…

   「恋に奥手な女子高生・木下仁菜子が物語の冒頭、
   学校イチの人気男子・一ノ瀬蓮に告白し、
   フラれるシーンから始まる、登場人物全員が片想いの
   切ない学園ラブストーリー」

もう、歌詞どっきりにピッタリの楽曲。
カップリングのハンブンコを使うのも、もちろんOK

やらない後悔よりも、やっちゃってからの後悔の方が楽しいよ。

LINE歌詞どっきりには、UtaTenの歌詞ツイート機能も活用してね。



【Writing TT 】








【愛唄 ~since 2007~】の歌詞ページ
【ハンブンコ】の歌詞ページ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約