1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. ぷりゅむ。
  5. 新感覚アイドル ぷりゅむ。 デビューワンマンライブをSOLD OUT!

新感覚アイドル ぷりゅむ。 デビューワンマンライブをSOLD OUT!



新感覚アイドルグループ「ぷりゅむ。」が、11月22日、デビューライブを大成功させた。
デビューライブがワンマンライブとなり、事前予約はなんと約200人にも達した。

初ワンマンライブの会場は新大久保KPLで行われ、会場は抽選で選ばれた70名の観客で会場は埋め尽くされた。しかも、会場の3分の1は女性ファンという事実が彼女達の魅力を証明している。
会場は、それぞれのファンが、ぷりゅむ。のアイドルとしての一歩目となるステージを温かく、そして熱く見守った。



ぷりゅむ。のメンバーのファンに対する熱い気持ちと感謝の気持ち、そして何よりライブでみんなを楽しく元気にしたいという思いが、すごく伝わり、温かくも熱いファンと共に会場ははすごい盛り上がりと共に一体感に包まれ、素敵なライブとなった。
今後定期ワンマンライブを中心に様々な活動でみんなをぷりゅむ。の愛情で楽しく元気にしたいを合言葉に活動していく。

ぷりゅむ。のメンバーは、愛須心亜(ここたん)、真野ゆりあ(まのちん)、彩城ゆりな(ゆりにゃん)の3人からなるグループで、それぞれ元セクシー女優という経歴を持ちながら『セクシーにカワイク』正統派でもない、地下アイドルでもない、新感覚アイドルとして活躍が期待される。

ぷりゅむ。ライブ情報
12月9日(金) 18時30分開場・19時00分開演
12月16日(金) 18時30分開場・19時00分開演
場所:新大久保KPL

島ぜんぶでおーきな祭×CINEMA C…

SPICY CHOCOLATE 新アル…