1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 煌めき☆アンフォレント
  5. Stella☆Beatsと煌めき☆アンフォレントからのクリスマスソング「雪のカケラ」が貴男の心のすきまを埋めちゃいます!!

Stella☆Beatsと煌めき☆アンフォレントからのクリスマスソング「雪のカケラ」が貴男の心のすきまを埋めちゃいます!!



最新シングルがオリコンデイリー4作連続1位と絶好調の「Stella☆Beats」と東海地方で今最も勢いがある三重県のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレント」が奇跡のコラボ!



2016年12月17日(土)発売! タイトルは『雪のカケラ*』
CDは2形態リリース!激レア必須!各タイプ2000枚完全限定製造生産!
作詞はStella☆BeatsPであるスパイシーと、煌めき☆アンフォレントの作詞を主で手がけるPCゲームシンガーの立花梨緒。
作曲はゆるめるモ!などを手がけるヒットメーカー松坂康司。
両グループのPである、スパイシーとへなぎがタッグを組んで制作した、冬をモチーフにしたPureな切ない恋の歌。
そして、遂にジャケットが初公開となった。

それぞれのグループでイベントが目白押しなので、足を運んでみよう。



リリース記念予約イベントが各地域にてスタート!

12/6(火) Stella☆Beats 東京・アキバソフマップ1号店 ほか
12/8(木) 煌めき☆アンフォレント 名古屋・大須DT.BLD ほか

『雪のカケラ*』発売記念イベント

12/17(土) Stella☆Beats 東京・アキバソフマップ1号店
12/18(日) 煌めき☆アンフォレント 名古屋・鶴舞DAYTRIP

「Stella☆Beats×煌めき☆アンフォレント東名阪X'masツーマンツアー

12月21日/東京・渋谷 O-WEST(ゲストに「さんみゅ~」が出演!)
12月23日/大阪・日本橋 CLUB COCHLEA.
12月24日/愛知・鶴舞 DAYTRIP (チケット残りわずか!)

にて開催!

イベント手売りチケットとe+にてチケット発売中!
https://eplus.jp/ath/word/81739

この冬を熱くする、限定コラボCDとツアーにぜひご注目ください!

煌めき☆アンフォレント 最新情報

リリース情報

「奇跡≒スターチューン / 光彩⌘スターティングオーバー」商品情報
価格:各1200円(税込) 全3形態

Type A (QARF-10001)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

Type B(QARF-10002)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

Type C(QARF-10003)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

リリースイベント情報

2019年2月9日(土) 19:00 愛知県 サンシャインサカエ
2019年2月11日(月・祝)19:00 愛知県 サンシャインサカエ
and more..

煌めき☆アンフォレント Profile

2015年秋、“宇宙”と”煌めき”をコンセプトに、三重県全域を盛り上げるためデビュー。
メジャーリリースした2ndシングル『=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ』は、オリコンウィークリー8位を獲
得。2018年12月24日 ZeppNagoyaにて開催された3rdワンマンライブは、満員御礼の大成功を収める。
今東海地方で最も勢いのあるアイドルユニットである。通称はキラフォレ。

メンバープロフィール

◆西 ひより 
通称:ぴよ
生年月日:1997/09/19
出身:愛知県
グループに復帰した際に初披露した光彩。レッスン中にメンバーでコールを考えた奇跡。
思い出がたくさん詰まったこの曲達の煌めく姿をもっと見れると思うと今からとてもわくわくします!

◆二條 満月
通称:みっちゃん
生年月日:1995/09/01
出身:京都府
4月9日に煌めき☆アンフォレントの3rdシングルがリリースされることが決まりました~!!
どちらの曲も私にとって思い入れのある曲なので本当に嬉しいです。
たくさんの方にこの歌が届いてくれればいいなと思います!!
皆さん楽しみにしててください♡

◆茉井 良菜
通称:らなてぃん
生年月日:1999/1/13
出身:奈良県
光彩⌘スターティングオーバーというワンマン表題曲でもあったメンバーの想いが詰まった曲が
シングルになること本当に嬉しいです。精一杯みなさんにお届けしていきたいです。

◆双葉 凛乃
通称:りぃのん
生年月日:1998/1/12
出身:大阪府
目標の一つであったCDリリース本当に嬉しいです!
発表された時は夢かと思いました笑
二曲とも本当に素敵な曲なので、
いっぱい聞いていっぱい愛してくださいっ!

◆谷 麻由里
通称:まゆりん
生年月日:1997/3/18
出身:大阪府
はじめまして、谷麻由里です。今回の発表について、とても嬉しいです。
なぜかというと ファンになって下さった方が、CDを買ったときに「あれ?でもまゆりんジャケ写に映ってない!
どれ?」って言われることがありました。私が加入してからは、初めてのCDリリースでとても嬉しいです。
ありがとうさぎ♡の気持ちが最上級に達しました。ありがとうございます。

◆高橋 みお
通称:みおちん
生年月日:1996/5/2
出身:東京都
煌めき☆アンフォレントに加入して初のCDリリース、とても嬉しいです!
私が所属している日本コロムビアも関わっているということで、沢山の人にCDを手にとっていただけるような
シングルにしたいです。

◆日南 遥
通称:はるる
生年月日:1997/10/20
出身:愛知県
私自身、初めてのCDリリースで既に緊張だったり嬉しさで感情が渋滞してます。
リリースを通して素敵な楽曲たちをもっと知ってもらえたらいいなって思います。

【煌めき☆アンフォレント公式情報】
公式サイト 
公式ブログ
公式Twitter

モーモールルギャバン 全国ワンマンツア…

2/15、まねきケチャ・palet・F…