1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 浪速六歌仙

まだ魅力に気がついてないんちゃう? 浪速六歌仙の魅力が12/9ワンマンで炸裂する


関西を中心に活動するひねくれアイドル「浪速六歌仙」が12/9にワンマン開催に向けて突っ走っている。
平日のレッスンに土日のライブ。経験を積むごとに磨かれていく彼女達のパフォーマンスは、大阪・心斎橋アメリカ村の
サンホールを満たすほどに成長をするのだろうか。

夏に同じ心斎橋の小さなハコでみた彼女達は、まだそこまで輝いてはいなかった。しかし、何度かライブや撮影で見る姿や仕事に取り組む姿勢には、すべてを吸収して味方に付けていく母性の魅力があった。そしてなによりメンバー同士が楽しむ姿が何よりも微笑ましく思えた。

そんな彼女達”浪速六歌仙”がこの冬どこまでのアイドルに仕上がっているか。
みんなで観に行こうではないか!


ライブ情報

「浪速六歌仙-負け犬の遠吠え」
日時:12月9日(金)
場所:心斎橋サンホール
時間:開場:18:30 開演:19:00
料金:前売り2500円 当日3000円+1D
特典:予約の方のみ特典プレゼント



新曲披露、ユニット初披露など初物ばかり!
なお、今回の心斎橋サンホールでの集客に賭けてます!学生の方は1500円、女性の方は1000円!
ワンマンライブではレアな入場特典、限定Tシャツなどのグッズ販売、初のユニット披露、そして新曲の発表です!

このライブが浪速六歌仙の今後を決めると言っても過言ではありません!キャパは400、満員御礼を目指します!
ご予約はTwitterへのDM、リプ、また下記のメールアドレス宛までメールをお願いします!
また現場でのチケット販売や、チケット手売りのためのビラ配りなども行いますので、そちらで購入も可能です!
予約メールアドレス: advaned.tasty@gmail.com

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約