1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. The Weeknd

全米No.1獲得アーティスト ザ・ウィークエンドの新MV「 I Feel It Coming ft. Daft Punk」に水原希子が出演!



ザ・ウィークエンドが全米1位を獲得した最新アルバム『スターボーイ』からのシングル「アイ・フィール・イット・カミング feat.ダフト・パンク」のミュージックビデオが解禁。

今年行われた第59回グラミー授賞式でも同楽曲をパフォーマンスしたことで話題となっているが、このミュージックビデオにモデル・女優として活躍する水原希子が出演していることがわかった。

これは本ミュージックビデオの監督が、水原希子が出演していたファッションブランドのグローバル広告を見たのをきっかけにザ・ウィークエンドにMVでの共演を提案したところ、「是非!出演してほしい!」と答え出演をオファーしたことで実現したもの。

水原希子は当時ドラマ撮影中だったため、24時間滞在という弾丸スケジュールの中、ロサンゼルスのスタジオで撮影されたそう。水原希子が海外アーティストのオフィシャルミュージックビデオに出演するのは初となり、今回の撮影がきっかけで二人はプライベートでも交流を深めているそうだ。

今回の共演について水原希子は、「ザ・ウィークエンドの素晴らしい音楽と素晴らしいスタッフの方々に囲まれて、宇宙空間という美しい世界の中での撮影はただただ楽しくて、すごく気持ちよかったです!そして私はDaft Punk の大ファンで10年ほど前に行ったコンサートが本当に楽しくて、そんな思い出がたくさんあるアーティストの作品に参加させて頂けて、とても光栄に思いますし、感謝してます。」とコメントしている。

★「アイ・フィール・イット・カミング feat.ダフト・パンク」ミュージックビデオ

リリース情報

ザ・ウィークエンド
『スターボーイ』
大好評発売中!
価格(税込): \2,700/品番:UICU-1282

○収録曲数 : 18曲収録+国内盤CDのみボーナストラック1曲 計19曲収録
○試聴/購入
https://umj.lnk.to/nfc1KPR

オフィシャル関連サイト

○ザ・ウィークエンド日本公式HP
http://www.universal-music.co.jp/the-weeknd/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約