1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLS、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2年連続完走!!荒井は2時間4分で前回記録を更新!


エイベックス初のアイドルグループであるSUPER☆GiRLSが、4月12日(ハワイ現地時刻)ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015に出場して、2年連続メンバー全員での完走を果たした。
掲載歌詞の一覧へJUMP

メンバーの荒井玲良(20)の活躍が光った。

昨年、初のハーフマラソンに挑戦し、2時間05分で完走。15~19歳の部で準優勝を果たしたが今年は、2時間を切ることを目標に練習を重ね本番に臨んだ。

しかし今年は途中スコールなどもなく日差しが常に強いという厳しい環境もあり2時間の壁は高かった。

それでもタイムを縮めて2時間04分34秒でゴールを果たした。


今回のレースを終えて荒井玲良は、「もともと長距離は苦手でしたが、昨年ハーフマラソンに挑戦して走ることの楽しさを知りました!2時間を切ることを目標にしていましたが、達成できず凄く悔しい。また1年間頑張って、来年こそ絶対2時間をきりたい!」と力強く話し、既に来年を見据えていることをうかがわせた。

荒井玲良は現在、東京ガールズコレクション出演モデルをメンバーにむかえ、女のコのランニングカルチャーをリードするランニングチーム“TOKYO GIRLS RUN”の4期生としても活躍中。同じくこのレースに挑戦した4期生メンバーとも交流を深め、感想をたたえ合い、今年のハパルア挑戦は幕を閉じた。

SUPER☆GiRLSは、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015の“盛り上げ隊”として、ファンツアーも実施。

約50名のファンとともに、ハワイを満喫した。

ハーフマラソン前日には、3つのツアーに分かれオアフ島を観光したり、ドルフィンを見つけに行ったり、ハワイアンジュエリーを作ったりとファンとの時間を楽しんだ。

参加したファンからは、『まさに、“神”イベント!!こんな一緒に時間を過ごせて最高でした。マラソンでは、一緒にゴールを目指して同じ目線でハワイを楽しむことが出来て、本当に楽しかった!』との声があがっていた。


SUPER☆GiRLSは、2010年のメジャーデビューをし今年で5周年を迎える。

4月29日には、NHKホールにて「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」が行われ、SUPER☆GiRLSや、iDOL Street所属のCheeky Parade、GEMなどが参加する一大イベントが行われる。

メンバーの田中美麗は、4月~放送の「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系列)へ出演中で、また前島亜美は、舞台「DEATH NOTE THE MUSICAL」に出演するなど、個人での活躍も目覚ましい彼女たち。

デビューから5周年。日本に旋風を巻き起こす!

■オフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp

■その他関連サイト
http://idolstreet.jp/index.html

SUPER☆GiRLS 掲載歌詞の一覧へ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約