review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
タダシ
2020/02/08 00:41
これ読んで久しぶりに聴きてみたらスキー場で働いてた日々を思い出してた。
あの頃、毎日毎日飽きもせずゆっくりと進むリフトに乗っている時に聴こえてた雪の華!今でもゲレンデの定番曲なのかな…
あらためて歌詞を聴いてほっこり? しつつも目の前に広がる雪景色が目に浮かんできてしまって
雪山行きたい気持ちがめちゃめちゃ溢れてきた(^ ^)
みやむー
2020/02/06 07:59
確かに日常的によく触れることのあった曲やけどきちんと向き合って聴いたことなかった曲です。
ていうか、中島美嘉さん全然通ってこなかったんよね(^^;;
でも、この曲知ってるって凄いなって改めて。
このコラムをきっかけにちゃんと聴いてみよ。
映画も時間できたら。
ってそんなきっかけをよくくれるよしもりさんに感謝(^^)
今季は雪見られるかなぁ。。。
いーづか
2020/02/05 22:04
昔コンサート行ったなぁ。
この曲のアンサーソングもあるよね。
たき
2020/02/05 21:38
「雪の華」中島美嘉が好きなのもあって自分にとっては冬曲の中でもかなり上位に来る曲です。カラオケでも歌っちゃうくらいに。実は昨日も歌ってたw
理解が少し難しい歌詞の部分。僕もずっと聴いてきたけどあらためて見てみると難解だね。そもそも「キミ」が誰のことを指すのかも人によっては解釈が違うだろうし、星って何かの例えなのか?とか色々考えだすと止まらないよね。
そう言うところもこの曲の魅力なのかも知れないね。
review ranking No.1
2025年08月06日
さな
2026/06/21 08:55
からぴちは飽きないし最高です!!
さと
2026/06/19 15:11
からぴち好き
にゃんぽこ
2026/06/18 20:06
じゃぱぱが大好きでグッズたくさん持ってます!よろしくお願いします!
2位
2026年06月16日
おたく
2026/06/21 10:21
分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!
ソラ
2026/06/20 13:05
く
さ
い
こ
う(?)
あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!
3位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや