review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
ゆうあ
2025/06/15 21:23
意味教えてください
みか
2024/06/27 18:40
歌自体は知ってて意味が全く知らなかった歌なんですけど,意味を知ったらこの歌が好きになりました。考察ありがとうございます!
有栖初音💜🐰らぶ
2022/12/10 21:21
推し様の歌みたで知りました!詳しく知れたので感謝してます!
Subaru
2022/08/20 10:37
私はこの曲を聞いた時からもう好きだったんで、流行ってくれて嬉しいです。
ainyan
2022/04/30 12:34
この曲歌うのも聴くのも好きすぎる❤️
LU
2022/04/20 11:39
君と明日はイコール
君がいなければ明日は来ないも同然ということか。
なすびの餌食
2022/04/02 11:15
ティックトックで流行った…正直流行ってほしくなかったけど、とてもいい曲。
orangestarさんの思いが込められているとてもとてもいい曲。
🍙Okome***/.;
2021/12/28 09:36
この曲まじ神✨
TikTokで知った‼それでハマった😂
エリート
2021/11/14 20:41
感動した
紅黎
2021/10/08 00:00
すごいあったかい曲…(涙)
奏多
2021/08/24 14:51
もしかして君は夏背さんなのかも?
ただの女子のでし(妹)
2021/08/17 23:12
私、この曲聴いて、泣きそうになりました。
偽物
2021/08/15 06:36
カラオケでめちゃめちゃ歌った高音キツかったけど感動した。
歌いながら泣きそうになってたかもw
ハル
2021/08/13 01:17
この曲毎回聞いてると涙出てくるんだよね……
最初、サビの部分しか知らなくて、カラオケに行った時、
一緒に行った男の子がこの曲歌ってて、サビのとこだけ私も一緒に歌ったのすごく覚えてる。その男の子が歌うますぎてあらためて
奇麗な曲だなって思った!w
「回る空うさぎ」、知れてよかったです!
ココ
2021/07/25 07:50
最終的には感動しちゃうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
M.u
2021/07/11 12:51
すごいいい歌!!高音だからこそいいって感じ!!∩^ω^∩
歌詞も月を表してるのかな(?)歌詞もすごくいい!!カバーしてた人が少ないっていうのが悲しい!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。
カラオケでも欠かさず歌ってます!!
Mia
2021/05/15 12:52
回る空うさぎ、前からけっこー好きで歌ってたけど、これからは歌詞の意味を込めて歌おうかな。
狐鬼
2021/05/09 00:16
君と明日はイコールのところキミノヨゾラアスノヨゾラとも思えます!!
春
2021/05/08 10:52
綺麗で素敵な歌だと思います✨願いが叶わず泣いて悲しんでる様子が頭に浮かびます。(´V`)♪
りんご
2021/04/14 21:56
最近ハマってよく聞いてて、もともと好きだったけど、考察を見てさらに好きになりましたぁあぁ!!
感謝デスଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
林檎🍬🍏
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
にゅーさんきん
2026/06/28 17:01
「ねぇ、運命…しよ?…」はガチで…_:(´ཀ`」 ∠):
もう何回この曲聞いたかわかんない🥹時間がいくらあってもM!LKを推すのには足りない…😭
今年受験生なのにどうしよ😄これだから推し活はやめられない❤️🤍
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕