review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
さなにゃん
2026/03/13 21:55
ダイスマめちゃいい曲!私はピナバタ担だからピナバタが歌ってて嬉しいーー
一生きけるね!このきょく!
菊池 咲帆
2025/06/26 12:57
ダイヤモンドスマイルはいい曲だけど、みっちーのソロパートをもうちょっとほしかったかな…。
みっちー一生推せる!大大大大大大だーい好き💕
アオ
2024/02/03 22:43
ダイヤモンドスマイルはいい曲だけど、りゅちぇのソロパートをもうちょっとほしかったかな…。
りゅちぇ一生推せる!大大大大大大だーい好き💕
るんちゃん
2023/08/08 09:50
王道✨
輪花ちゃん
2022/07/09 09:42
道枝くんが歌うところ全部オススメです。デュフフフ😘でも、西畑くんや大西くんのところもオススメ〜!
流星君押し
2022/06/11 23:40
大西君&長尾君の、「ほら、ワンカラットの瞳覗き込めば吸い込まれそうそうさぎゅっと繋いだ手を
また握りしめた」の歌詞を二人で歌ってるのが、良すぎる!
きょへ担
2022/05/27 13:23
みちきょへの「君には似合わないよ」って歌ってくれるとこめっちゃ好き💜
みっちー大好き❤️
2022/03/15 20:22
みっちーの「明日の君〜」の歌い方が大好きなの💕💕
でも歌詞全部好き❤️
何回聴いてもいい歌!!
これからもずっと大好きです❤️❤️
ちゆちゃん
2022/02/20 20:53
私もついこの間初めて聞きました。とても良い曲で新メの二人のところを何回も聞いていて「良いね」って思いました。これからもコロナで出来ないことも出てくると思いますが、頑張って下さい。毎日アオハルとウブラブを聞いてます。私も中学二年生の先輩になれるのかは心配もありますが頑張ります
ゆいゆい
2022/01/26 19:05
大ちゃんの「瞬きが終わるころ僕だけの君でいてね」のセリフ、キュンキュンする!
この曲が学校で流れた時、友達が「おっ」って言ってました!
みんなになにわ男子を応援してもらいたいです!
なにわ男子、将来有名になりますように。
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
にゅーさんきん
2026/06/28 17:01
「ねぇ、運命…しよ?…」はガチで…_:(´ཀ`」 ∠):
もう何回この曲聞いたかわかんない🥹時間がいくらあってもM!LKを推すのには足りない…😭
今年受験生なのにどうしよ😄これだから推し活はやめられない❤️🤍
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕