1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「イチバンボシ」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「イチバンボシ」」の全てのレビュー

女性

佐久間大介くん推し🩷

2026/04/13 20:24

この曲大好きです。
今までの辛いこともこの曲のおかげで乗り越えられた。
この歌詞を、そのままSnowManのみんなに届けたいです。
『僕はもう輝いているんだ』の歌詞で泣いちゃう。
この曲のおかげで生きていける。
メンバーが2人で歌っている部分も大好きで、泣かずに聞くのは無理。
これからも、ずっと、私のイチバンボシでいてください!
SnowMan大好きです。

女性

めめさく推し🖤💗

2026/02/06 13:31

この曲に何度励まされたことか…。
イチバンボシと、ナミダの海を越えていけと、君へ贈る応援歌。
この三曲に励まされ,辛い高校受験も乗り越えられた。
本当に感謝ばかり🥺
この曲を聴けば,私の涙腺は、2番のサビ直前の舘様の
『覚悟はいいかい?』で崩壊して流れ出し、最後のラスサビ直前の舘様の
『僕はもう輝いているんだ』で大粒の涙がポロリ。ラスサビは大泣きです。
この曲を聴き終わると、泣いているけど絶対に前向きな気持ちになっています。
この曲のおかげで今私は生きている。
そう言っても過言じゃないです🫶
この曲は,私自身にも、 SnowManにも届けたい一曲だと思ってる🙌
SnowMan大好き💞
いつもありがとう。これからも私のイチバンボシでいてください!⭐️

女性

なつ ひーくん推し

2025/12/07 10:58

もう、最高✨
テスト前の勉強前や試合前には絶対聞いてる曲の一つです!
snowmanのライブも行ってみたーい!
もう、一生を捧げ推していきます。

女性

舘よりゆり組推し中1

2025/05/07 22:22

この曲に何度励まされたことか…。
イチバンボシと、ナミダの海を越えていけと、君へ贈る応援歌。
この三曲に励まされ,辛い受験も乗り越えられた。
本当に感謝ばかり🥺
この曲を聴けば,私の涙腺は、2番のサビ直前の舘様の
『覚悟はいいかい?』で崩壊して流れ出し、最後のラスサビ直前の舘様の
『僕はもう輝いているんだ』で大粒の涙がポロリ。ラスサビは大泣きです。
この曲を聴き終わると、泣いているけど絶対に前向きな気持ちになっています。
この曲のおかげで今私は生きている。
そう言っても過言じゃないです🫶
この曲は,私自身にも、 SnowManにも届けたい一曲だと思ってる🙌
SnowMan大好き💞
いつもありがとう。これからも私のイチバンボシでいてください!⭐️

女性

ブルロ&Snow Manオタ

2025/01/24 22:27

Snow Man様はいつも私の「イチバンボシ」でございますぅぅ!
全員歌上手!(*^-^*)好き♥️!!

女性

めめなべ担

2024/08/23 23:04

「たとえ明日が見えなくても」のところ「あした」じゃなくて「あす」だよ!

女性

ぶるー

2024/06/27 16:08

渡辺担です‼️
「 たとえ明日が見えなくても精一杯生きている 」は、デビュー前のガムシャラな時代を思い出します👊🏻
あのデビュー発表のjr8.8より泣けるものはないです、断言しておきます😵‍💫
8人時代、6人時代、と乗り越えてきたから今のsnowmanがあるということ💭❤︎
確実にデビューできる未来なんてなくても作ってやるぞ、精一杯生きてやるぞという思いがあったと思う🎀☝🏻
ナミヲとこの曲を聴いたら思わず泣きます🫣
これからもただ生きていて欲しい🌷😖
頑張れなんて言わない、自分たちのペースで💫

女性

kako

2024/04/16 22:31

目黒担です。

最初聞いて、涙が出ました😥
この曲は、ほんとにいい曲です!!
サビも好きだけど、一番好きな歌詞は、「頑張れなんて言わないで、耳塞いだ 励ましの言葉受け止め切れなかった」という歌詞です!!!!
毎日歌詞を見て泣いてます。
最後に皆が「頑張れ!!」って口ずさんでいるので、自分に言ってくれてるみたいで、明日も頑張ろ!って思います。

女性

スノオタです

2023/10/18 16:40

最近好きになった。⚪🩷🔴🟠🟡🟢🔵🟣⚫

そのほか

リめめとだてさまー!

2023/08/08 14:47

この曲1番好き😍
めちゃくちゃ感動したー🥹
やっぱりいいです!最高🤗
(好きな順↓)
めめだて様さっくんひーくんこじこじあべべラウふっかしょっぴー

女性

snowman推しです

2022/10/06 08:36

照君、蓮君、涼太君、亮平君、翔太君、ラウール君、辰哉君に「頑張れ」って言われたい😳

女性

Ema

2022/09/01 19:39

最初聞いて号泣だった😭
サビの歌詞が特に好き
最後に皆んなが「頑張れー」って口ずさんでて自分に言ってくれてるみたいで嬉しい🖤🖤💙💙💜💜💚🤍🧡💛💓❤️
毎日2~3回は聴いてる❣️
SnowManの歌の中でも結構好きなほう
まじでSnowMan大好き🖤🖤💙💙💜💜💚🤍🧡💛💓❤️
一生推すって決めた❣️
大好き〜〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️

女性

snowmanヲタク

2022/08/31 16:27

照さん、蓮さん、涼太さん、翔太さん、亮平さんに支えて欲しいです❗WW

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

男性

トンカツ

2026/05/02 16:08

るさんへ
黒い星が見ているというのは大量な人が亡くなっていて瞳孔が開いてる人がたくさんいたから何回も繰り返していたのではないでしょうか

女性

オーバーライダー

2026/04/29 15:10

その「大人たち」が乗った船は戦争がテーマの曲なら軍艦とも捉えられますね...

女性

2026/04/29 11:45

これって原爆のストーリーだよね。私は『黒い星』は瞳孔の事だと思う…原爆の犠牲者は多くの人が瞳孔が開きっぱなしだったらしいし…黒い星がを何回も繰り返してるのもそれなのかな?

女性

ぴえん超えてぱおん

2026/04/28 22:44

「今すぐ輪廻 今回も結ばれないね」これ、今回もだから何回も輪廻を繰り返してる!結ばれ、報われるために何度も輪廻を繰り返してるミク。途中途中で凶器などを持っているミクが沢山いて、「運命よ、跪け」は、何度輪廻しても結ばれない運命への恨みや怒りの表現だと捉えました!最後には狂っちゃって「今すぐ◯んで ファンファーレが鳴って 大正解おめでとう」や、「ちょっと苦しいね」などのヤンデレ発言も見られ、独占欲などが湧いてきていましたよね笑 苦しい思いや、運命に「跪け」と思ってまで結ばれたいミク…考えれば考えるほど奥が深い歌ですね…

女性

多リスナー氏

2026/04/28 16:38

切ない...
なきそさんこれからも頑張ってください!!

女性

マシュマロ

2026/04/30 20:39

みそらさんの引きこもり革命って言う曲が凄く好きで、毎日ダンスしてます♪ユウチュウブでもショートに出てくるので必ずダンスします!私ロブロクッスしててみそらくんといつかフレンドになって見たいです😊👍🏻

女性

雨叶

2026/04/30 15:21

私はとてもにじさんじの方々が好きで特に、
うちの姉がたくさん見ていて100万人の時も見ていて自分も大好きなアンジュカトリーナです。
しかも、プロポーズが5位になるなんて!
素敵な歌なのでもっとたくさんの人に聞いてもらいたいです。