review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
ずみ
2026/06/08 12:06
サビときみと○○のところもっと分かれてると思います
もうすこし正確にしてほしいです
音ノ瀬らこ
2026/05/30 14:32
何回も聞いちゃう(❁´◡`❁)めっちゃ楽しい😊
ニーゴ箱推し
2026/04/03 15:45
特にサビの部分、結構違う気がするんですが、、、
もっと分かれてると思いますよ
奈々
2026/04/02 11:50
まじで助かりました!!!!!
色・パート分け、大変だったと思います
でも、おかげで助かりました!!!!
本当にありがとうございます!!!!
神様仏様うたてん様!!!
ラムネ
2026/01/08 20:58
がちでこの曲良すぎる✨️私はよく歌うときこのパート分けを使わせて頂いています!!
love
2025/02/25 21:53
パパパパパパパパパパパアーーーーーートを!!!!!
神です(´;ω;`)
瑞希に染まる病気
2024/11/06 16:42
パート分け!?うたてんさん……うたてん様!!!!
ありがとうございますぅ!!!!!
ほかの曲も欲s((((((((((((((
ロ、ロウワーめちゃ好きぃ……
瑞希ちゃんと絵名がいい……あ、もち☆ろんまふまふもかなでんもめいねぇもですよ????
抹茶モドキ
2024/08/27 11:51
ロウワー好き!瑞希ちゃん神。。。声もまぢで好き!佐藤日向さんすごすぎる!!うたてんさんありがとう!!!
あ
2024/02/20 09:59
ロウワーーー神
にこ
2023/06/19 18:47
わっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!
探していたんだよぉ😭
ありがとう〜感動しかない…
もう、、、うたてんさんにはお世話になってばかりで…うああああああああ(発狂)
うえーん😭😭…
ちなみ、うたてんさんって、プロセカやってるんですか?
好きなのかな…好きじゃなかったらこんなニーゴのパート分けなんて作れないよ!!
神さまぁ…ありがとうおおおおおおおおおおおおおお!ロウワー…好き…瑞稀…えななん…待ってて…今行く…😭
あ
2023/02/27 13:26
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月02日
宵丸
2026/06/26 18:01
あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。
(。・´_`・。)
2026/06/23 07:19
ppppを歌ってほしい