1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】プロセカ「ロウワー」25時、ナイトコードで。× MEIKO
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】プロセカ「ロウワー」25時、ナイトコードで。× MEIKO」の全てのレビュー

女性

ずみ

2026/06/08 12:06

サビときみと○○のところもっと分かれてると思います
もうすこし正確にしてほしいです

女性

音ノ瀬らこ

2026/05/30 14:32

何回も聞いちゃう(❁´◡`❁)めっちゃ楽しい😊

女性

ニーゴ箱推し

2026/04/03 15:45

特にサビの部分、結構違う気がするんですが、、、
もっと分かれてると思いますよ

女性

奈々

2026/04/02 11:50

まじで助かりました!!!!!
色・パート分け、大変だったと思います
でも、おかげで助かりました!!!!
本当にありがとうございます!!!!
神様仏様うたてん様!!!

女性

ラムネ

2026/01/08 20:58

がちでこの曲良すぎる✨️私はよく歌うときこのパート分けを使わせて頂いています!!

女性

love

2025/02/25 21:53

パパパパパパパパパパパアーーーーーートを!!!!!
神です(´;ω;`)

女性

瑞希に染まる病気

2024/11/06 16:42

パート分け!?うたてんさん……うたてん様!!!!
ありがとうございますぅ!!!!!
ほかの曲も欲s((((((((((((((
ロ、ロウワーめちゃ好きぃ……
瑞希ちゃんと絵名がいい……あ、もち☆ろんまふまふもかなでんもめいねぇもですよ????

女性

抹茶モドキ

2024/08/27 11:51

ロウワー好き!瑞希ちゃん神。。。声もまぢで好き!佐藤日向さんすごすぎる!!うたてんさんありがとう!!!

そのほか

2024/02/20 09:59

ロウワーーー神

女性

にこ

2023/06/19 18:47

わっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!
探していたんだよぉ😭
ありがとう〜感動しかない…
もう、、、うたてんさんにはお世話になってばかりで…うああああああああ(発狂)
うえーん😭😭…
ちなみ、うたてんさんって、プロセカやってるんですか?
好きなのかな…好きじゃなかったらこんなニーゴのパート分けなんて作れないよ!!
神さまぁ…ありがとうおおおおおおおおおおおおおお!ロウワー…好き…瑞稀…えななん…待ってて…今行く…😭

女性

2023/02/27 13:26

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

あいう

2026/06/28 16:36

たっつんの本名は、たつやでは?

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい