1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「Snow Dream」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「Snow Dream」」の全てのレビュー

女性

佐久間大介くん推し🩷

2026/04/11 20:02

名古屋の初日公演(SnowMan Dome Tour 2025〜2026 ON)参戦しました!
もう、最高…!!
席はスタンド2階!ゴンドラでメンバーがめっちゃ近くまで来てくれて
もう大号泣…!
あ〜、ほんとに存在するんだ…。って改めて
感動しました!
さっくんグッズも爆買い!!
さっくんの、アクスタ、ステッカー、ミラー、すのちるも買ったし、
メンバー全員分のアクスタと、ペンライトも買った!
めちゃくちゃ楽しかったです!
今度、東京行くんですけど、その時に、
しょっぴー、ふっか、こーじ、ひーくん、ラウールが行ってたお店で
ご飯食べようと思ってます!!
今年はめめが日本にいないので、今年のライブがあるか、
わかんないけど、絶対行きたい!!

女性

スノたん

2026/03/12 10:24

佐久間推しです。
スノーマンのグッズ全般全部欲しいです

女性

ゆりあべ担

2024/06/22 21:28

6人時代の根拠となるようなこの曲
6人でしか歌うことのできないこの曲がとても大好きです

9人の歌も好きだけど、
たまには6人の曲もきこう!
というときには
Snow DreamとⅥ Guys SnowMan、ZZLを聞きます

歌詞もぐっときて
聞くたびに涙が込み上げてきます

Snow Dream一生推します!

女性

kako

2024/02/23 00:23

6人時代の時のみんなの思いが詰まってる音楽だと思います。

女性

nanimaman!!

2023/11/20 23:04

皆(6人)の思いがたくさん詰まっている曲だと思います。
Snow Dream大好き‼

女性

snowman推しです

2022/12/10 10:00

全員の傍に居たい❗

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

あいう

2026/06/28 16:36

たっつんの本名は、たつやでは?

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい