1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「あいことば」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「あいことば」」の全てのレビュー

そのほか

美薇(めめ担)

2026/02/21 15:24

めめ担です!
「あいことば」は昔から知っている曲で、大好きな曲の一員です♪(←何故か知らないんですけど昔から知ってるんですよね、、、とても喜ばしいことですね!)とても良い曲なのでぜひ一度聴いてみてください!

これからも一緒にSnow manを応援しよう!

女性

めめ推し

2026/02/11 19:31

私は、「danger holic」という曲のMVを見てsnowmanにハマりました、みんなが、元気よく、歌っているのが好きです。特に、MVでは、めめの「はっはは」のところが好きです。
あと、YouTubeで、見た、ライブ映像はもうほんっとにみんながかっこよかったです。

女性

めめなべ担🖤💙

2026/01/28 20:46

あいことばの歌詞にとても心を打たれました。
それぞれの言葉に一つ一つ意味を考えて歌ってる感じが大好き!
特に、しょっぴーとめめの歌詞は何回聴いても、うるっとくる、、、
とてもいい曲!!

女性

めめさく推し🖤💗

2025/10/03 11:45

私は、Snow Manに知って、一番最初に出会った曲が『あいことば』でした。
メロディーから歌詞に入った瞬間、目に涙が溜まってきて一人感動していました。
この曲は、とてもSnow Man全員の個性が出ている曲なのかなと感じました。
私は、この曲が流れてくると、すぐに泣いてしまう曲になって、とても嬉しいです。
ぜひ今度は、カラオケで歌いたいです。 でも、、泣くかも、、、

皆さんはSnow Manの曲で、一番感動したなと感じる曲はなんですか? 
是非コメントで教えてください。待ってます♪
めめさく一生推します🖤💗

女性

48大好き💕永遠に

2025/08/03 12:36

私は一番最初はナミダの海を超えて行けという曲を聞いてSnowmanにハマりまし。
あいことばという曲はみんなそれぞれの個性が合わさった曲なのかと思いました。
私はあいことばのさっくんと阿部ちゃんのところの歌詞が胸に刺さりました。
ライブにいくことがなかなかできないのでぜひ家に会いに来てほしいです。
鳥取県米子市啓成小学校5年2組です。

女性

菊池 咲帆

2025/05/16 11:35

私は、Snow Manに知って、一番最初に出会った曲が『あいことば』でした。
メロディーから歌詞に入った瞬間、目に涙が溜まってきて一人感動していました。
この曲は、とてもSnow Man全員の個性が出ている曲なのかなと感じました。
私は、この曲が流れてくると、すぐに泣いてしまう曲になって、とても嬉しいです。
ぜひ今度は、カラオケで歌いたいです。 でも、、泣くかも、、、

皆さんはSnow Manの曲で、一番感動したなと感じる曲はなんですか? 
是非コメントで教えてください。待ってます♪

女性

めめ推しです🖤🖤

2024/08/25 23:55

私は、Snow Manに知って、一番最初に出会った曲が『あいことば』でした。
メロディーから歌詞に入った瞬間、目に涙が溜まってきて一人感動していました。
この曲は、とてもSnow Man全員の個性が出ている曲なのかなと感じました。
私は、この曲が流れてくると、すぐに泣いてしまう曲になって、とても嬉しいです。
ぜひ今度は、カラオケで歌いたいです。 でも、、泣くかも、、、

皆さんはSnow Manの曲で、一番感動したなと感じる曲はなんですか? 
是非コメントで教えてください。待ってます♪

女性

ゆみにゃなのだ!

2024/01/30 13:31

めっっっちゃいい曲!
パート割まじで助かるーー

女性

kako

2024/01/10 23:24

この曲めっちゃ好き!!
最年少組の「合言葉は愛の言葉だよ」がめっちゃ可愛い♡
マジで最高!!
サビの振付完璧に覚えた!!

女性

s

2023/11/05 10:46

hvs

女性

佐久間、阿部推し

2023/10/09 12:05

本当にありがとう😊めっちゃ良い曲でも私は、キッタキッテナイの方が好き❤️

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

あいう

2026/06/28 16:36

たっつんの本名は、たつやでは?

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい