review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
Y♡
2025/10/07 12:03
阿部担です!!
この曲、マジ大好き!
ビジュアル全員良すぎる✨️
SnowManを永遠に愛します!
ぴっぴ
2024/07/28 09:54
めめ担です。
私は、この「ベストフレンド」で初めて泣きました。泣いたときは何で泣いたんだろうとおまいました。でも聞いているうちに勇気がもらうことができ始めました。何度繰り返して聞いてもあきなくて学校でいやなかことがあって聞いていたら少しずつ勇気うをもらいました。私はこの曲に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
でもこれから聞いてくれる人たちにもたくさん勇気が持てたといってもらえたらsnowmanファンの皆様もsnowmanメンバーもみんながうれしくなると思いました。
SnowManしか愛さない
2024/05/15 16:25
向井担です!🧡
ベストフレンド大好きです❤️🩷💚💛🤍💜🧡❤️💙
勉強に追われて、体・精神が疲れたときによく聞いてます。ベストフレンドの歌詞は、私がSnowManに伝えたいことがたくさんつまってます。「ありがとう君がいるから僕は踏み出せるんだ」という歌詞が特に好きで、私はSnowManが居るから毎日学校・勉強・部活が頑張れているので、SnowManに皆んながいてくれてるから頑張れてます。と伝えたいです!❤️🩷💚💛🤍💜🧡❤️💙
これからもSnowManをずっと応援します!大好きだよっ!❤️🩷💚💛🤍💜🧡❤️💙
kako
2024/03/11 03:07
目黒担です(^▽^)/
「ベストフレンド」大好きです!!
でも一番は「あいことば」かな?
でもsnowmanの曲全部好き!!
これからも、いや、一生応援するっ!!!
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕
柔担
2026/06/21 12:43
この曲最高👍「運命しよ…」はやばい💗
王子👑すぎる😊柔太朗くんと舜太くんたちM!L Kに出会えたうちらも運命だよね😊やわしゅんは熱いね🤍❤️