1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「BREAKOUT」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「BREAKOUT」」の全てのレビュー

女性

JAPONICA STYLE

2025/01/27 20:43

すの推しではないんですけど、この歌はめっちゃ好きです。
特に岩本くんの
(Let me take you by the hand by the hand)
(Now we gotta BREAKOUT out out)
のところがすきです!!
サビ前に、なんていうのかな、、上のほう向くダンスあるじゃないですか、
あれが特に好きです。(サビもです!)

そのほか

すの担

2024/09/26 16:40

赤羽骨子のボディーガードの内容と曲の歌詞がマッチしてる!
激しめのダンスと、かっこいい歌詞が並んでいていいなーって思った。
ふっかのyeah,gonna kill itっていう歌詞が個人的に強気で好きだった!!

女性

ボカロ大好き💗

2024/08/09 13:57

私、あべこじ担当なんですけど、今回は「期待こえ感動まで昇華 どこまでいかせましょうか」を阿部ちゃんとこーじが歌ってくれたのでマジで嬉しかったです!!これからも応援してます!!

女性

なべさく担当

2024/06/22 16:48

歌詞が特徴的でラウの映画に主題歌にもバッチリ❗️わら

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

あいう

2026/06/28 16:36

たっつんの本名は、たつやでは?

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい