1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「君は僕のもの」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「君は僕のもの」」の全てのレビュー

女性

Sumika

2026/05/19 07:04

私は元々Snowmanが好きでドラマを毎週欠かさず観てました

女性

カルマ

2026/03/16 10:05

君は僕のもの何回聞いても飽きません!
本当に大好きです!

女性

めめしか勝たん!

2026/02/14 12:01

やっぱときめきが止まりません!「ずっと探してたよ運命だね」っていうところが尊いです!君は僕のものの題名の通りに、私をあなたたちのものにしてほしいです!気持ち悪いですかね…?でも!それぐらいこの曲大好きです!

女性

しょっぴー担

2026/01/07 11:04

あんまりライブも行けず、推し始めたばっかですが、、、ドラマ見ました!
これからも応援してます

女性

48大好き💕永遠に

2025/08/10 08:34

この曲で私が思う君は僕のものっていうのはSnowManに対して君は僕のものだと思います。
私はさっくんが一番大好きで二番目にメメが好きなので二人の推し証明書を持っています。
ライブにもなかなか行けないのでぜひ家にも来てほしいです。私は小学生なので学校名は鳥取県米子市立啓成小学校5年2組です。休日であれば鳥取県米子市西福原1丁目1の16森村アビタシオン201号室です。
(とっとりけんよなごしりつけいじょうしょうがっこう)これはけいじょうで打っても出てこないので啓で打って、成るで打って、るを消したらいいです。
ぜひ会いに来てください。

女性

菊池 咲帆

2025/06/26 09:58

基本は"君は僕のもの”だけど、最後の最後でしょっぴーが”僕は君のもの”っていう歌詞が
面白かった。青島くんはいじわるの全体をギュッと凝縮した感じで、
ドラマを見た後に聞くと、「あっ!ここの歌詞、この場面のことを言ってたのか~」って
また違う見方ができて楽しかった。

女性

スマオタ

2025/06/15 12:37

スマイルアップのなかでもSnow Manの
君は僕のものが好き。
でもスマイルアップみんな応援しているよー

女性

麻里ぴく

2024/11/21 21:35

Snow ManのYouTuberを毎日、聞くと凄く癒やされます。
頑張ってください。

そのほか

すの担

2024/09/26 16:44

基本は"君は僕のもの”だけど、最後の最後でしょっぴーが”僕は君のもの”っていう歌詞が
面白かった。青島くんはいじわるの全体をギュッと凝縮した感じで、
ドラマを見た後に聞くと、「あっ!ここの歌詞、この場面のことを言ってたのか~」って
また違う見方ができて楽しかった。

女性

2024/08/03 21:17

間違いでした。2番と一番最後見間違えてました。

女性

2024/08/03 20:52

2番の『Nobody 君の代わりはいない』って
舘様(宮舘涼太さん)じゃないですか?
気のせいだったらごめんなさい。
君は僕のものすごく好きです。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆあんくん♡

2026/06/26 09:29

ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい