1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「君は僕のもの」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「君は僕のもの」」の全てのレビュー

女性

カルマ

2026/03/16 10:05

君は僕のもの何回聞いても飽きません!
本当に大好きです!

女性

めめしか勝たん!

2026/02/14 12:01

やっぱときめきが止まりません!「ずっと探してたよ運命だね」っていうところが尊いです!君は僕のものの題名の通りに、私をあなたたちのものにしてほしいです!気持ち悪いですかね…?でも!それぐらいこの曲大好きです!

女性

しょっぴー担

2026/01/07 11:04

あんまりライブも行けず、推し始めたばっかですが、、、ドラマ見ました!
これからも応援してます

女性

48大好き💕永遠に

2025/08/10 08:34

この曲で私が思う君は僕のものっていうのはSnowManに対して君は僕のものだと思います。
私はさっくんが一番大好きで二番目にメメが好きなので二人の推し証明書を持っています。
ライブにもなかなか行けないのでぜひ家にも来てほしいです。私は小学生なので学校名は鳥取県米子市立啓成小学校5年2組です。休日であれば鳥取県米子市西福原1丁目1の16森村アビタシオン201号室です。
(とっとりけんよなごしりつけいじょうしょうがっこう)これはけいじょうで打っても出てこないので啓で打って、成るで打って、るを消したらいいです。
ぜひ会いに来てください。

女性

菊池 咲帆

2025/06/26 09:58

基本は"君は僕のもの”だけど、最後の最後でしょっぴーが”僕は君のもの”っていう歌詞が
面白かった。青島くんはいじわるの全体をギュッと凝縮した感じで、
ドラマを見た後に聞くと、「あっ!ここの歌詞、この場面のことを言ってたのか~」って
また違う見方ができて楽しかった。

女性

スマオタ

2025/06/15 12:37

スマイルアップのなかでもSnow Manの
君は僕のものが好き。
でもスマイルアップみんな応援しているよー

女性

麻里ぴく

2024/11/21 21:35

Snow ManのYouTuberを毎日、聞くと凄く癒やされます。
頑張ってください。

そのほか

すの担

2024/09/26 16:44

基本は"君は僕のもの”だけど、最後の最後でしょっぴーが”僕は君のもの”っていう歌詞が
面白かった。青島くんはいじわるの全体をギュッと凝縮した感じで、
ドラマを見た後に聞くと、「あっ!ここの歌詞、この場面のことを言ってたのか~」って
また違う見方ができて楽しかった。

女性

2024/08/03 21:17

間違いでした。2番と一番最後見間違えてました。

女性

2024/08/03 20:52

2番の『Nobody 君の代わりはいない』って
舘様(宮舘涼太さん)じゃないですか?
気のせいだったらごめんなさい。
君は僕のものすごく好きです。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

あお

2026/05/16 09:04

家の近くにファミマないから遠くまで買いに行くしかない!私もてるばうあたってほしい

女性

てるばう尊い ❤️🩷

2026/05/15 21:27

生放送リレー楽しみ! ファミマのブロマイドに1000円とけちった てるばう当たったよおおおおおおおおおおおお

女性

てるばう尊い ❤️🩷

2026/05/12 11:09

みんなの活動が癒しになってるよお

女性

ゆあんくん♡

2026/05/16 09:03

ゆあんくん最高✨
大大大〜〜好き
みんなは、誰推し?
私は、ゆあんくん推し〜〜💘

男性

ゆあんくん

2026/05/14 20:08

顔が知りたい

女性

のんのん

2026/05/18 15:02

マカロンのバレンタインの意味って「あなたは特別な存在」らしいよ。
ってことはさ、テトの相手の人ってこの意味わかってあげたのかな?
それとも嘘つきマカロンってことだから本当は特別じゃないってこと?

女性

やえぴー

2026/05/16 11:52

えっ考察あったん!?!?!?!?
「今にも崩れそうな恋模様が毒々しくも可愛らしい楽曲」ねー。まあその通りだよねえ。両思いってなんなんだろうね。考えさせられるわ。

私体験あるんだよねー。この歌みたいな感じの。話しちゃお。
なんか相手は私のこと好きだったみたいなの。でも私は「幼馴染」としか認識できなくて。いろんな子に問い詰められたね。「〇〇くんのこと好きなの?」とか「付き合ってんの?」みたいな。でも「別に」とか言って傷つけたくないから、聞いてきた子には「好きだよ。内緒ね。」とか言って誤魔化してた。

本人見てたらごめん。名前でわかるっしょ。学タブで書いたんだー。