1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「ナミダの海を越えて行け」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「ナミダの海を越えて行け」」の全てのレビュー

女性

あべ担&ゆり組担

2026/05/12 18:33

この曲普通に良すぎる…!✨何回もリピしてるけど毎回「いい曲だなー…」って思っています!パート分け見るとあべちゃんあんまりなくて悲しい…😭てか最初のラウちゃん(ラウール)「"…Well done!"」こ声が良すぎる…!あと私ゆり組担なんで言わせてもらおうかな?!(しょっぴー)「息を止め、駆け抜けた一瞬が」(舘様)「ほら、待ち侘びた朝をつれてくる」…ここ!しょっぴーが歌って舘様が歌ってくれてゆり組担の私的には嬉しいですねぇー(?)⛄️ 💚 ❤️💙 🖤💚

そのほか

美薇(めめ担)

2026/02/11 21:29

めめ担です!
初めて曲名を見てうっとり系かな、、、と思って聞いてみたら全然違くてびっくりしましたw(←ちなみにこいつはYouTubeが見れないからUta Ten様で聞いた m(__)m ペコリ)マジでありがとうございます。自分もおすすめの一曲です!是非一度聞いてみてください!

これからも一緒にSnow Manを応援しよう!

女性

菊池 咲帆

2025/06/30 11:57

めめあべ推しです🖤💚
小学生の頃からめめとあべちゃんがずっと好きで、トリリオンゲームや、海の始まり,月の満ち欠けなど、めめとあべちゃんが出ているドラマはほとんど見ました!それに、SnowManのカレンダーも買っちゃいました!ライブは,まだ一回も行ったことがないので行ってみたいと思っています。そして、私のSnowManの1番好きな曲がナミダの海を越えて行けなんです!

女性

48大好き💕永遠に

2025/05/23 06:12

さっくん大好きだよーでも順位で表すと1位さっくん2位目め3位阿部ちゃん4位しょっぴー5位ふっか6位向井7位ひーくん8位ラウール9位舘様だよ〜〜〜アイドル界ではなにわ男子も好きだけどSnow Manが一番大好きだよ💕この曲はすごく私はカラオケで歌うと泣いていました😹でもこの曲をきっかけによくカラオケにいく機会が増えました。いつSnow Manのライブに行けるのか、いつSnow Manに会うことができるの楽しみにしています。さっくんは歌手のaikoのファンだと知って嬉しかったです。なぜなら私もaikoのファンだからです。それSnow Manにやらせてくださいに出てみたいです。(ダンス企画)ぜひ出してください。大好きです。💕応援しています。

女性

めめ大好き

2025/03/28 14:58

めめのことがずっと好きで、トリリオンゲームや、海の始まり,月の満ち欠けなど、めめが
出ているドラマはほとんど見ました!それに、SnowManのカレンダーも買っちゃいました!ライブは,まだ一回も行ったことがないので行ってみたいと思っています。そして、私のSnowManの1番好きな曲がナミダの海を越えてゆけなんです!

女性

佐久間君大好き

2025/03/16 09:55

さく担です。
幼稚園の頃の運動会で踊りました。とても楽しい思い出でした。幼稚園の頃からスノーマンの大ファンです。部屋中佐久間君の写真だらけ!
早く本人に会いたい。けどまだ小学生だから、ライブは行っちゃだめってお母さんに言われています。ライブに行くのが楽しみです。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆあんくん♡

2026/06/26 09:29

ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

女性

rara

2026/06/26 13:10

この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕

女性

柔担

2026/06/21 12:43

この曲最高👍「運命しよ…」はやばい💗
王子👑すぎる😊柔太朗くんと舜太くんたちM!L Kに出会えたうちらも運命だよね😊やわしゅんは熱いね🤍❤️