review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
しょっぴー担
2025/03/19 18:15
とてもいい曲で元気が貰える!
受験のときにこれ聞いたら頑張れそう
受験で聞きたかったなー!
メメ
2025/03/18 11:47
ありがとう😊
みんなすごい
SnowMan大好きすぎて❤️😍
でも推しはメメとひかるなんだー
🖤🩷🧡❤💜💙💛💚🤍LOVE
2024/12/22 16:42
今まで聞いてきた元気が出る歌の中で一番元気もらえる💪!
私、A型だけどB型とO型もはいってて一番B型が強くてマイペースで飽き性な部分もあるから歌を聴くときもすぐ違う歌に変えてしまうから自分の中で毎日聴く歌ないからこれからも好きな歌あまり探せないだろうなと決めつけていたけどSnow Manのこの歌に出会って毎日聞いています!!!!!
そして、めめあべの「周りが良く見えて 嫌になってないかい?比べる必要はない今のままで素敵だよ。」という部分が個人的には心に響きました。なぜなら、私は今夢に向かって努力はしてるけど本当に周りが気になって、自分と周りを比べてたからめっちゃ元気と勇気をもらえた!!!!!!!!
また、これから夢に向かって頑張ります!!!!!
推し(⋈◍>◡<◍)💛
2024/11/20 20:42
本当に、元気をもらえる
テスト前これを聞くととっても前向きになれる歌です!
そのおかげでテスト2教科100点取れました!
音楽を聴きながら勉強すると、
曲の歌詞やメロディに気を取られ、
本来集中すべき勉強から意識が逸れてしまうことがある
ってかいてありますが、そんなことないです!
モチベが上がってやる気がUPします!!
舘様よりの箱推し💖
2024/11/17 11:29
小6受験生です!
受験生にとってものすごく励みになる曲です!
この曲の歌詞を聞いて、
本気でやってやろう、そして
中学受験成功させてSnowmanのファンクラブ入ろう、という
気持ちになりました!!!
今社会やってます(笑)
外交史という単元で、結構あっててうれしい!
この曲のおかげです!
受験頑張ります!
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕
柔担
2026/06/21 12:43
この曲最高👍「運命しよ…」はやばい💗
王子👑すぎる😊柔太朗くんと舜太くんたちM!L Kに出会えたうちらも運命だよね😊やわしゅんは熱いね🤍❤️