1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「Wha cha cha」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「Wha cha cha」」の全てのレビュー

男性

もっとぅーきー

2026/01/11 01:44

ラスサビのFang fangのところめめじゃなくてらうっぽい気がします

女性

菊池 咲帆

2025/06/23 09:49

1回目のwhat about, what about,never look back のところ阿部ちゃんじゃなくてめめだと思います

そのほか

w

2025/03/27 21:37

2番サビのふっかさんのとこ、私はしょっぴーだと思います
(Fang~始まる奴)語彙力なさすぎてごめんなさい

女性

2025/02/17 18:43

2番のサビの最初Fangfangbreakitoutのとこさっくんだと思いました

女性

2025/01/31 21:28

1回目のwhat about, what about,never look back のところ阿部ちゃんじゃなくてめめだと思います

そのほか

.

2025/01/02 09:28

ラスサビの最初のところ、(Fang, fang, break it outっていうところ(語彙力)) めめじゃなくてラウールだと思います。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

あいう

2026/06/28 16:36

たっつんの本名は、たつやでは?

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい