1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「Dear,」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「Dear,」」の全てのレビュー

女性

kokola

2026/04/30 20:42

SnowManのみんなに。
“いつも、これからも。”
           心からありがとう。
辛いことがあった時のSnowManにもこの言葉をこのまま届けたいです。
この前、さっくんがX(Twitter)で、せちがれぇと投稿していました。
せちがれぇの意味を調べてみてください。
さっくん、一歩ずつ踏み出せばいいさ。手を差し伸べるから!

女性

市民ちゃん

2025/12/02 10:01

佐久間担だけど、ラウールの
「そばにいて僕を守ってくれたから」
にうるっとくる。
ファンに向けてうたっているようにも、メンバーに向けて歌ってるようにも思えて、何回聞いても泣きそう。

女性

はるちゃん

2025/11/05 17:14

阿部ちゃんの、「辛いことがあったらここにきて 心配ないよ お互い様だから」がとても好きです!Snow Manの中でも好きな曲です!何回も聞いてます!

女性

めめさく推し🖤💗

2025/10/31 13:36

めめの「目めまぐるしく過すぎていく日々ひびの中なかと大事だいじなもの失なくさずにいられたのは」とさっくんのこのステージに立たてているよ
「本当ほんとうに感謝かんしゃしているよ」をさっくんとめめが歌っているところがめっちゃ好きです!!

女性

👀

2025/05/10 22:34

こーじの「当り前じゃない奇跡を噛みしめて 明日も頑張ろう」という歌詞が好きです。

ベストアルバムが発売されてずっと聞いています。
この曲が一番好きです!!
snowmanがいてくれたから今の自分があります。
いつも これからも 心からありがとう

女性

瑠乃乃

2025/03/09 11:42

阿部ちゃんの「辛いことがあったらここにきて心配ないよ お互い様だから」がめっちゃ好きです!

女性

めめあべ推し

2025/02/18 07:02

「そばにいて僕を守ってくれたから」をラウールが歌ってるところが、ジーンと来てしまう…。
ラウール、辛かったんだもんね。ここの歌詞を歌ってくれてありがとう

女性

新入りのすのたん

2025/02/09 10:50

ベストアルバムでずっと聞いてる(笑)
ラスサビの重なり大好きです!
Snow Manのおかげで人生やってられてるからほんとに感謝〜

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆあんくん♡

2026/06/26 09:29

ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい