review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
kokola
2026/04/30 20:42
SnowManのみんなに。
“いつも、これからも。”
心からありがとう。
辛いことがあった時のSnowManにもこの言葉をこのまま届けたいです。
この前、さっくんがX(Twitter)で、せちがれぇと投稿していました。
せちがれぇの意味を調べてみてください。
さっくん、一歩ずつ踏み出せばいいさ。手を差し伸べるから!
市民ちゃん
2025/12/02 10:01
佐久間担だけど、ラウールの
「そばにいて僕を守ってくれたから」
にうるっとくる。
ファンに向けてうたっているようにも、メンバーに向けて歌ってるようにも思えて、何回聞いても泣きそう。
はるちゃん
2025/11/05 17:14
阿部ちゃんの、「辛いことがあったらここにきて 心配ないよ お互い様だから」がとても好きです!Snow Manの中でも好きな曲です!何回も聞いてます!
めめさく推し🖤💗
2025/10/31 13:36
めめの「目めまぐるしく過すぎていく日々ひびの中なかと大事だいじなもの失なくさずにいられたのは」とさっくんのこのステージに立たてているよ
「本当ほんとうに感謝かんしゃしているよ」をさっくんとめめが歌っているところがめっちゃ好きです!!
👀
2025/05/10 22:34
こーじの「当り前じゃない奇跡を噛みしめて 明日も頑張ろう」という歌詞が好きです。
ベストアルバムが発売されてずっと聞いています。
この曲が一番好きです!!
snowmanがいてくれたから今の自分があります。
いつも これからも 心からありがとう
瑠乃乃
2025/03/09 11:42
阿部ちゃんの「辛いことがあったらここにきて心配ないよ お互い様だから」がめっちゃ好きです!
めめあべ推し
2025/02/18 07:02
「そばにいて僕を守ってくれたから」をラウールが歌ってるところが、ジーンと来てしまう…。
ラウール、辛かったんだもんね。ここの歌詞を歌ってくれてありがとう
新入りのすのたん
2025/02/09 10:50
ベストアルバムでずっと聞いてる(笑)
ラスサビの重なり大好きです!
Snow Manのおかげで人生やってられてるからほんとに感謝〜
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月02日
宵丸
2026/06/26 18:01
あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。
(。・´_`・。)
2026/06/23 07:19
ppppを歌ってほしい