review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
いろいろ
2026/06/15 10:46
やっぱり最高
🥕にん
2026/05/25 22:37
この曲、カラフルピーチの中で1番好きなんすよ!まあ、一日に15回ぐらい聞いてましたw
ゆあんくん推し
2026/05/09 05:44
あのなんですかこの神曲は!!やっぱりマイヒーローは勇気(?)元気(?)をもらえますね!
ゆい
2026/05/06 09:11
みんなの良さが引き立っていて最高の曲大好きです誰推しかというとルナちゃん推しですみんな好きだけどルナちゃんは天然ですごく可愛いです
イチゴ
2026/04/22 15:59
うちはうり推し🖤
歌がうまいし、動画の中でもおもしろいから
さくな
2026/04/15 15:33
わー!!!!
🍑🐿️さんがたくさんいてとても嬉しいですね!!!
私はるなのあが大好きです!!!同担サマ全然大丈夫です!
トロトロリンゴ
2026/04/12 11:46
こんにちは!小5です!!
みんな好きだけど私はたっつんが好きかなー盛り上げ役みたいな!💛
でもなお兄もかっこいいよね!1番年上で!💙
じゃぱぱのいいとこはね―明るくてリーダーかんありすぎる!💚
のあさんは可愛いかなー私もお菓子好きです!💗
えとさんは明るくて大人っぽいんだよねー🧡
るなさんは顔が激可愛い!💙
ウリは大人っぽいよねー人気ありそう🖤
どぬくはゴットアイで狐って感じがして可愛い!💞
ヒロさんとシヴァは大人と子供の中間って感じ!で好き!!!!🤍💚
モフ君は天才⁉的な!!💜
ユアン君は人気ありすぎ!私も好きです!💕みんなはカラピチで誰が好き⁉
ゆり🍑🌷推し
2026/04/11 08:28
なおきり様まじで、イケボすぎる!
他のみんなも良い声!(同担拒否)
あービィ
2026/04/08 13:21
なおきり💙
❀
2026/04/05 12:46
のあさん推し!一人で歌ってる所が響いてて可愛すぎる、、
2推しはうりりん!やっぱり一人で歌ってるところがかっこよすぎる!
🍫様神♡
2026/02/26 18:08
みんな声が良すぎ♡ペンライト振りながら聞いてるw
iiiiiiiiiiiiiiiii
2026/02/24 11:39
皆大好き♡
ゆあ
2026/02/21 06:17
なんだこの神曲は!この曲めっちゃ元気もらえる!( ̄▽ ̄)
なおきり、うり推し
2026/02/07 12:28
まじで最高あと100億回聞きたいわー
いいなー友達がカラピチパラダイス2024と2025とカラピチ運動会の抽選当たって!
ゆづまる
2026/02/06 20:14
ゆあんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー神
ゆうにゃん
2026/01/24 13:44
いやまぁあああじで!!るなさんの声が神すぎて!最近はるなさんの声が足りてなくて(?)これで癒させてもらってます(*^▽^*)
「るな!」
のとこがまっじでソロできけてカワイイイイ!!!!!!!(めちゃ声高)って感じなのだ!w
「きらめく世界で」
みたいな感じで女子組のパート多くて嬉しい!これからもライブだけでも入っているるなさん曲増やしていってほしい!からぴち最高ぅぅううううう!!!!
(長文失礼しましたm(_ _)m)
どぬくおし
2026/01/20 10:33
どぬく神様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nekozuki32
2026/01/04 15:06
みんな歌声きれいすぎん!? この歌のおかげで毎日元気出る!
あっ、私、マイヒーローと、おんぱーてぃーの方にもコメントしてるので、よければ見てみてください。では!
のあ&えと推し
2026/01/02 10:51
サイコー
みはる
2026/01/01 07:56
いい歌だよね。
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
にゅーさんきん
2026/06/28 17:01
「ねぇ、運命…しよ?…」はガチで…_:(´ཀ`」 ∠):
もう何回この曲聞いたかわかんない🥹時間がいくらあってもM!LKを推すのには足りない…😭
今年受験生なのにどうしよ😄これだから推し活はやめられない❤️🤍
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕