review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
阿部担!!
2026/04/02 19:40
あべさくコンビが歌ってる「いつだって背中を押してくれるのはかけがいのない挑戦の日々だ」で一番背中を押してもらえて辛いときも乗り越えられた神曲!!
スノたん
2026/03/12 11:53
この学校がよかったなーと思っています
私だったら学校に SnowManが来たら号泣しますw
めめだて担のん‼️
2026/03/11 17:48
STARSはほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにいい曲ですね!
あと、MADAMADA好きな人います?
O・T・Oおとちゃんやでー カマスで!
來
2026/02/22 15:57
めめがうたっているときめちゃくちゃいちばんうれしいきもちになる。
ユーノ
2026/02/14 12:51
めめはふっか
さっくんはこーじ
優しくていいな
美薇(めめ担)
2026/02/11 22:00
めめ担です!
いや~、、、まずは神曲あざます!あとCDTVの節分可愛かったですね~!(←いやそれそれカリスマックスな、たしかに「鬼は外!」可愛かったし面白かったけど、それカリスマックスな)今度は9人みんなで一緒に歌って踊ってほしいですね~、、、皆さんも体調管理に気をつけよう!自分はインフルなったw(←なんでその話?てかなったんかいw)
「この一瞬 たった一回」が個人的には大好き、皆もぜひ聞いてね~!
これからも体調に気を付けて一緒にSnow Manを応援しよう!
あべさくめめ担りね
2026/02/08 21:58
いっやマジでこれ神曲よ。メッセージ性高い一曲ですね。笑 あべさくPart多いのマジありがとう、神、ジャスティス・・・笑 サビがまじでメッセージ性高すぎる。神。すごい。全部神だけど、「いつも通りやればいい 君らしく行け」とかほんと神ですよねー。めっちゃ前向ける素晴らしい楽曲。ふかだてめめ、ありがとう。
だてめめユニット希望
2026/02/06 18:22
「君らしく行け」
だてめめありがとう…
さっくんこそ神
2026/02/05 11:30
。゚(゚´Д`゚)゚。神曲だわ
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月02日
宵丸
2026/06/26 18:01
あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。
(。・´_`・。)
2026/06/23 07:19
ppppを歌ってほしい