review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
さっくん大好き推し❤️
2026/03/07 18:00
さっくんいっぱい出てくるから嬉しい🥰🥰🥰🥰😍😍😍
佐倉想
2026/03/06 21:39
ラウールくんのパート、「大事だいじなもんは」が「大事なもんはs」になってますよ。
そしてそして、佐久間くん、映画主演おめでとうございます!
目黒くんもカナダできっと見てくれてます(^ ^)
目黒くん、将軍、楽しみに待ってます!
体調には気をつけてくださいね!
美薇(めめ担)
2026/03/04 22:15
めめ担です。
テストやばいーーーーーーーーー、、、、、、、、、って言うのは置いといて、、、さっくんおめでとうございます!今回の「オドロウゼ!」はピアノの音が癖になります。あととてもリズミカルで聞いていて自分も楽しいと感じられるそんな一曲なのでぜひ聞いてみてください!
「オドロウゼ!」のMV見ました?あべべはスカートなんでびっくりしました。(←とっても可愛いかったですね!)
話それますが、、、『めめがカナダに行ってしまって生きている自覚がありません、、、めめが頑張ってっているのに、僕も頑張らないと!』って最近思いました。皆さんもいろいろ一緒に頑張りましょう!( 長くなってすみません。)
これからも一緒にSnow Manを応援しよう!
佐久間ファん
2026/02/25 19:48
佐久間くんのファンなのでありがとうございます
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
にゅーさんきん
2026/06/28 17:01
「ねぇ、運命…しよ?…」はガチで…_:(´ཀ`」 ∠):
もう何回この曲聞いたかわかんない🥹時間がいくらあってもM!LKを推すのには足りない…😭
今年受験生なのにどうしよ😄これだから推し活はやめられない❤️🤍
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕